【IIDX】Trill auf G・その1


【WLEN7様リクエスト】
あけましておめでトラン!×26
トランの無修正 冬のパン(チラ)祭り・第3弾www
(第1弾:「THE EARTH LIGHT」、第2弾:「Konzert V」)
マーチング風の衣装のスカート丈が短く、激しいダンスで本当にパンチラしそう… `。*:`( ゜д゜*)
一発目はもちろん我らがトランのセンターのレイヤーから画像化!
5人のサイリウムがLincle汎用ムビのネオンカラーとリンク(ル)しているからか、
このレイヤーも「Konzert V」同様、透過レイヤーかと思っていました。
今、何時? Trill auf 時ー!!
BEMANI投票 IIDX部門 1位(16000票) DJ N-PSTLさんのテーマ曲!w×16000
BEMANI投票ではSDVXとjubeatに色んな意味で一番多く投票した私ですが、曲が一番好きなのはこれだったりします。
dj TAKA名義とRisk Junk名義の中間のようなアレンジ。
公式では「最高の楽曲を選ぼう!」とか銘打っていたものの、結局は楽曲ではなく機種やキャラの人気投票も同然でしたよね…。(´・ω・`)


前回記事を1/1 0:00指定で予約投稿したのに、記事が反映されたのは数分経ってからだったみたいで…(●ω●)
やはり年跨ぎ(意味深)のタイミングはサーバー全体がてんてこんまいだったのでしょうけど、失敗したのかと焦りました…
それはさておき、新年の御挨拶と年賀状ありがTrill auf G(ekisha)!×2020
こんな私のために大変恐縮です。今年からコメントお返事をなんとか復帰していきます。
短めのコメでしたら都度お返しできるので、こちらも長文(負担)を強いないような記事内容の作成に努めます。<(_ _)>
というわけで毎曲の「その1」記事の内容は当該画像の曲とレイヤー(ムビ)についてだけ書くに留めたく、
年賀状関連の裏話?etcは、次回以降の記事にて言及させていただきます。
リク主のWLEN7さんの元にも激写 feat.彩葉 凛の年賀状が無事に届いていることと思いますが、
諸々は次記事以降のコメにて(もしくは内容がアレなのでメールでw)お願いできたらありがたいです。(*´ゝv・`)ノ



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)