【IIDX】Trill auf G・その2


【WLEN7様リクエスト】
昨年の「Konzert V」全レイヤーの各ソロレイヤーの画像化時と同じく、
トランの同郷の友達のセンターのレイヤーも、「Trill auf G」ジャケの並び順での画像化に致します。
一人だけ女優ライトwを浴びているかのごとく色白な、次女ポジションの緑の子…
このレイヤーだと薄暗いので皆と同じく色黒に見えるものの、やはり他4人より色素が薄いですねw


今年の年賀状は干支があれ→(◎ω◎)でしたが、
意外にもリク内容が一人として被ることなく色々描かせていただきました。
キャラのリク:パステルくん、サイレン
曲ムビ&ジャケのキャラのリク:「Engraved Mark」「GENERATE」「HARD BRAIN」「Silly Love」
※一部1/1着が叶わない投函、そしてこれから作成して出させていただくものもあります…。
ブログやリアルで多々お世話になっている人の分はなんとか1/1着を目指し、
12/25の昼休みはご飯を食べずに会社でも描いて(`;ω;´)、結局それでも間に合わなくて帰ってから仕上げたんですけど…、
会社の人にGEKISHAとIROHARINというCN、そして宛名面の差出人名に併記してある当ブログのURLまでバッチリ見られましたwww
会社の人に見られてまずいようなことはブログに書いてないと言うか、見ても意味不明なBEMANIのことしか書いてないので大丈夫…
ブログ云々以前に、年賀状に描いた彩葉 凛+さんの「こけし」(隠語)が問題になりそうですが、、、
あくまでも見た目はお上品な年賀状、会社の人達にも褒められたので自信を持って送り出させていただきました!w×168
そして会社でも普通に下ネタを話してる私には隠すものはなくw、
社内公認の欅坂ガチオタ君も居ますし、お堅い社風でも各分野のガチオタ趣味の人に理解を示していただける環境はありがたいです…。
課金できるのは会社様のおかげなので今年もお仕事を頑張ります。(>´ω`<)



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)