【IIDX】Trill auf G・その3


【WLEN7様リクエスト】
各レイヤーで「Trill auf G」ロゴのレイアウトもトラン達のフォーメーションも違います。
曲名ロゴ入りのレイヤーは、全てロゴ入り(且つ、ロゴと下線4本が完全な状態)で画像化したかったのですが、
黄の子のセンターのレイヤーは、ロゴと下線4本が出揃ったタイミングだとトランと桃の子が後列に隠れてしまうので…、
5人の姿がちゃんと見えているところ、ロゴ出現前且つレイヤー出たての1フレーム目を画像化させていただきました。
ジャンプのシーンでも、やはりパンツは見えない…w


このトラン達のAKB風の衣装とパフォーマンス、確かにパチ屋でフィーバー時にパフォーマンスするアイドルっぽいですね!!!!!w
と言っても私もパチ屋とは縁が無く、まともに店内に入ったのは3回(※遊戯せず滞在時間数分w)くらい…?
我が県のアミューズメント企業でも「ゼストガールズ」なるキャンギャルが居て、彼女達の来店日は野郎達が盛り上がる♂みたいですw
(メンバーはまだ名が売れていない全国のグラドルやレースクイーン(=地元とは無関係)で構成されており、ヴィジュアルのレベルも結構高いと思う)
地元出身者ではないからか毎年メンバーが変わり、タイムリーなことに本日1/4から第11期メンバーでの活動開始だそうでw×11
AKB全盛期だった頃のゼストガールズもそれっぽい衣装、つまりまさに「Trill auf G」のようなマーチング風の衣装でしたw
ちなみにゼストの意味は「熱意」、そして柑橘の皮(意味深)のことでもあるそうです。


私がお送りする年賀状は、背景にも色紙を貼ったりして白い部分の面積が無くなってしまうので…、
スペースの都合上、コメントが一言程度しか書けなくなってしまうのが自分でもちょっと寂しいかなと思いつつ、
文字を書けない分は、デコレーションを過剰気味に…☆゜:。*。
こちらが頂戴する年賀状に関しては、絵と文字の割合などは特に気にしたことはないです。
私のために時間を掛けて、絵も描いていただけることが本当に嬉しいので…(*ノ´>ω<。`)ノ



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)