【IIDX】Trill auf G・その5


【WLEN7様リクエスト】
Trillのトリ(コヤジ)は末っ子担当のピンクちゃんセンター。
レイヤー開始時は誰よりも(全レイヤーの中でも)一番パンツが見えそうな…もとい、
どアップで登場からの、顎クラシック曲らしく「V」字のフォーメーションで後退…
「Konzert V」公式曲紹介画像のレイヤーにも似たフォーメーションです!!!!!
「Trill auf G」ジャケはここまで画像化してきたレイヤー5種の使い回しではない上、
上記リンク先の公式ポスター画像を見ると、ジャケとポスター(=ステッカー&アクリルパネル)でもトランの右腕の位置が若干違ってます。
(※ジャケのトランは、枠内に右腕が収まるように身体全体が時計回りに少々回転されていると思われる)
BEMANI投票の弐寺代表曲なので弐寺ムビにおいて優遇された扱いのヴィジュアルなのは当然とは言え、
各機種代表8曲でジャケとは別のヴィジュアル素材(レイヤー)が用意されているのはこの曲だけですからね。
対して、ポップンとノスタルのステッカー&アクリルパネルの絵柄が既存素材の使い回しだと知ったのはだいぶ後でした…。
(ダンスラもそう見えなくはないけど、違いそう?。)


「Trill auf G」以外の7曲も、弐寺の汎用ムビは概ね合っていると思うチョイスですが、
黒の胡椒wこと「BLACK JACKAL」は中東風の曲なのでtricoroダーク汎用を思い描いていたものの、
無機質なテクノ曲にRootage川崎さん汎用は新定番の組み合わせになりそうですね!×26 (///∇//)
「Six String Proof」は泉さんの「SPEED」のイメージが強いからCB汎用…? o^-^o=3
と、泉さんが昨年の65歳のお誕生日をもってコナミを定年退社されていたことをつい最近知りました…。ξ■ω■)ξ
最後の最後までコナミに在籍してくださってありがとうございます、そしてお疲れ様でした!×65 *。:゚(´っω・*)゚・。
すかす、レイシスの持ってるマイクがボルティッシッ下(シモ)もとい…、
「voltississimo」がPENDUAL FUTURE汎用なのはどうなのデショウ?w×22
ロゴの色がピンクと紫でFUTUREカラーではあり、他に合う汎用も思い浮かばないデスネ…。
そして…「天が」電動総選挙2019なる投票選抜戦が、BEMANI投票の約1ヶ月後にヤってたとはたまげたなぁ…
↑念のため…リンク先、18歳未満閲覧禁止(際どい画像は掲載されてない(?)ですがw)



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)