【IIDX】Lethal Weapon・その4


【WLEN7様リクエスト】
公式曲紹介およびCHECK!SONGS 2019 September公式ジャケ画像でもある、
アリーナのステージとキューブのシーンは、もちろん各公式画像と完全一致フレームをヌき出して画像化させていただきました!
今作で追加された「凶器」レーンカバー&グラフエリアも似たような見た目ですが、
このシーンをそのままレーンカバー化できそうでもあるところ、ムビの使い回しではない特別仕様になっていますね。


3/18にHVサントラ(+コナスタ限定アクリルスタンドセット)発売、
その2週間前にIIDX20周年トリビュートベストなるアルバムが発売だそうで…、
HVサントラアクリルスタンドセットを例のごとく3セット(※一注文あたりの上限数)はお買い上げする分w、
トリビュートベストは内容的にもスルーするつもりでしたが、
初回封入特典:「beatmania IIDXシリーズ歴代タイトルロゴステッカー1種」
全28種のうち1種をランダム封入
↑ガチャ大好き&BEMANIグッズコンプ大好きの激写を試していると思ってしまうような特典w×28
1枚4,180円をランダムで全28種となるとさすがにコンプは不可能ですので、
コンプが無理だと分かっているものはむしろ最初から手を出したくなくなるのですけど…
(自分にとって、理論値以外は高得点でも0点と同じ=揃わないコレクションアイテムはその物を1つも持ってないのと同じ。)
描き下ろしではなく既存素材使用のタイトルロゴのステッカーならば、必死になって集めたいとかも思わないので…
運試し感覚でちょっと何枚か買ってみっかぁ!
…とは、ここ数ヶ月のBEMANI関係の出費が多すぎる現在では気軽に言えない価格ですけど(>´ω`<)、
( ▼∀・▼ )さんと凶器ならぬ協議して購入数を決めたいと思います。
すかすCDの内容(過去サントラの焼き直し2枚、新規のリミックス音源1枚の計3枚)的に、IIDXの全サントラを持っている私にとっては3枚のうちの2枚が要らない…。
CDを買うまでもないという人へのプレゼント用として持っていても無駄にはならないですし、
過去作のサントラがほとんど絶版になっている今だと、過去サントラの焼き直しも需要があるのでしょうね。
ステッカーは私の大本命のバージョンのDJTかEMPが当たったら最the高!×31
そうでなくても、好みor思い入れの作品、
8th(ダルツガ)かRED(私が「激写」になった)かHS(アオハル)かRTG(BEMANI投票)かHV(現行作だし色も好き)のどれかが当たったらいいな…。
ただ、一度にまとめて複数枚買ったら同じのがダブったりする可能性もありそうですよねw
(数ヶ月前、EXILEグッズのブロマイドが業者のシャッフルミスにより封入内容が偏ってて炎上したというのを思い出した…((;°°))



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)