【IIDX】Lethal Weapon・その7


【WLEN7様リクエスト】
2020/1/13
WLEN7様 運命の日 おめでとうございます!×20200113
今年の記事もご本人様リク画像でお祝いならびに、昨年同様0:00ジャスト(予約)投稿が叶いました!
WLEN7さん・GEKISHA共にRootageで上位に入るお好みの曲の画像でのお祝いでニッコリ、
そして「その7」記事にして、遂にクプロ(専用汎用ムビではないレイヤー)登場!w×7
前回記事のDJ BATTLE表記画像からの、いざバトル開始!という流れのつもりでの画像化です。
クプロカスタマイズはデフォルトに統一して画像化させていただきますが、
「凶器」ムビ初見時はDJ BATTLEではなく、中華鍋か何かで料理しているレイヤーに見えました…
`。*:`◎( ┃△┃´ )
アリーナの舞台も、料理の鉄人みたいなステージですよねw
飛び散っているのがノーツ(鍵盤2色とスクラッチ)というのを理解したのも後で、筐体を破壊しているのかと思いました…。
まさに凶器宴部…。


今年(から)は「凶器宴部」もとい筐体上でのハリツヤ部オンマチ等でのお祝いもできず、
来月のJAEPOも不確定でごめんなさいですが、主にこの場で今後とも宜しくお願い申し上げます。
運命は遺伝子では決まらない、未来を決めるのも自分次第…
私もより一層、画像とブログの更新を安定供給できるよう精進していこうと思います。
Go for broke!



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)