【IIDX】Lethal Weapon・その8


【WLEN7様リクエスト】
ペルソナ4の「カッ」のごとくw 黒帯背景で眼光をギラつかせるクプロのアップからの、キラキラのエフェクト付きの全身レイヤー☆゚’
この静止画1枚だとジャンプしてるように見えますが、上から下に落下してイくアニメーションです。
凶器を持たない丸腰のデフォルトクプロ君、この画像だと股間の部分が膨らんで見えてしまいます…♂
と言うより…物凄い食い込んでますよね `。*:`( ゜д゜*)
(※デフォルトクプロ君に限らず、動きが自然になるように関節部分がセパレートされているせい?)
このレイヤーがたまたま(ダブルミーニング)そうというわけではなく、前回記事掲載の台パンレイヤーwも。
私が画像化した瞬間では足を閉じてますけど、時間経過につれて開脚すると…股間部分が「▽」形になっているのが分かりますw
Lethal Weapon(意味深)


の画像化もクライマックスになってきたところ、
そして、HV稼働から早くも3ヶ月が経とうとしているところで・・・
待ちに待たせましたHV新曲の画像化リクを解禁させていただきます!×27
対象は1/14まで出ている解禁曲含む新曲全曲。
ただし、LIGHTNING MODEL筐体先行楽曲は従来筐体でもプレーできるようになってからの対応となります。
旧曲画像リク・レーンカバー&グラフエリア画像リクの受付は今回は保留で…。
延期になった「HEROIC WORKOUT!!」イベROOM2の仕切り直しは、本日の時点で告知が出ていないとするとまた来週以降でしょうか?


他に幾つか、縛り(意味深)と言うほどのものでもないのですけど、
1記事に1枚の画像掲載を原則(※おまけのガッタイダー画像有り等の場合を除く)とさせていただきたいので、
1記事にまとめて複数枚掲載すべきと思われそうな、見た目が酷似した差分的シーンの画像のリクは極力無しでお願いします。
また、同じ内容のリク画像の主様がお2人以上になりませんよう、重複リクは×でお願いしたいです。
あまり私の作業量が膨らまないように…ということですです。すみません。
そして、状況を見てリク受付を突然(短期間で)締め切らせていただく可能性が高いです。。。
画像化順の優先度は、
【最優先】公式クロスフェード動画収録曲:その順番で画像化
【優先】レーンカバー&グラフエリア化されている曲:カスタマイズ一覧の並び順で画像化
【後回しになる可能性大】上記以外の曲で、リク枚数が多いもの


3/18記事上でHVサントラ関連の画像化を予定しているため、3/17までで区切りが良くなるよう調整を入れさせていただきます。
3/17記事分までの枚数限定受付というわけではなく、サントラ発売日のタイミングで一旦区切りたいだけなので、
多数のリクがあった場合は、3/19以降(仮)の画像化分として持ち越しにすることになっても全く問題無しです。
とりあえず3/17記事の分まで=今から2ヶ月分の画像化ネタを新曲リクだけで賄えると見込んでますが、私の状況が常にこんなのですので遠慮されるでしょうか…。
新曲リクだけで約60記事分に達さなそうな場合は、旧曲含むレーンカバー&グラフエリアのリク画像化・SHADOWイベリザ画像化を含めることを検討中です。
(この間に旧曲ムビ・レイヤーのリク画像化を挟むのはキリが悪すぎるのでそれだけは無しで。)よろしくお願いいたします。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)