【IIDX】Lethal Weapon・その10


【WLEN7様リクエスト】
ラストシーン画面右上にはジャンル名・曲名・クプロ4P(意味深)のシルエット、
そして画面左下には謎のロゴマークが…
パッと見「HuΣeR」をロゴマーク化したものかと思いましたけど
(画面内に曲名とジャンル名が書いてあるならアーティスト名も…と考えるのが自然?)、
その下に書いてある小さい字が読めそうで読めない…。
数字と英字(小文字)が1字ずつ×5セットっぽいのですが、それこそ暗号みたいデス…。
全10記事の「凶器」ムビリク画像化は当記事で完走となるものの、終盤の方はHV新曲リク受付に係わる連絡事項を優先させていただいた分、
「凶器」関連で他にもまだ温めているネタが有リーナですので…、後日記事でまた取り上げさせていただこうと思います!×26


HV新曲の画像化リク受付もあらゆる意味で限定的にさせていただいて申し訳ございません…。
お1人様のリク画像でも色んな方に需要のあるラインナップかと思います。
先ずはWLEN7様協議済リク案件「T-REX」「Moving on」の2曲分だけ当記事にお申し付け願います!!
協議済リクの残りは、記事の多い「Moving on」画像化中のどこかのタイミングで…。
そしてHV汎用ムビのリクはまたの機会にキープということで、
そうさせていただく方がこちらとしても「結果的に最高」になるかもしれないですです。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)