【IIDX】Moving on・その1


【WLEN7様リクエスト】
WLEN7様の今作の最推し曲「Moving on」を、HVデフォ曲リク画像化の最多タイ(予定)の記事数で画像化開始!×14
前作のAJURIKAさん曲「SPEED ROCKER」に続くPSYCHEDELIC TRANCEに、
「HARD BRAIN」で描かれている無機質な美しさがガッタイダーしたようなボーカルサイケデリックトランスですね!
SFロボットアニメ…と言うよりはメカアクションゲーム?の主題歌風の曲に、
BEMANI Designers "KING"さん作で間違いないであろう壮大な世界観のムビは、この1曲だけの作品にするには勿体無いスケールです…。


劇中で唯一人間の姿として登場する女性キャラはパイロットではなさそうで、
コードギアスで言うとC.C.的な?、パイロットの能力を目醒めさせるキャラ(且つ、異世界から来たという設定も鉄板そうw)とか…。
「HARD BRAIN」の人型人工知能「Regula」と色合いも似ていて、AIっぽかったり…
或いは、この画像にあたるイントロのシーンの出だしが遺伝子のようなCGから始まるので、
遺伝子操作で生まれた「コーディネイター」(ガンダムSEED)?などなど、SFらしい設定が思い浮かびました。
サイケデリックトランスの淡々とした機械音や、プログラム言語に見える背景の文字列からも生身の人間ではない感じを受けます。
「凶器」こと「Lethal Weapon」ムビの文字列然り、謎の文字列を見るとつい深読みして暗号解読的なことを試みたくなるものの…
このシーンの背景の文字の羅列は本当に意味の無い、制作時のランダム生成の文字列かと思います。
すかす、このムビの初見時に頭に浮かんだストーリーは…「私のために戦争しないで!」でしたwww
そして…シルエットでも、デリケートゾーン周りの部分の肉付きがエロい…。(どうしてもそんなところにばかり目がイってしまう(///∇//))



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)