【IIDX】Moving on・その7


【WLEN7様リクエスト】
戦火が燃えているような赫色のグラデーションに染まった、
DJTROOPERS色のセシリア(仮)機に「beatmaniaIIDX」ロゴ入りのシーン。
(機種名に関してはシリーズ通しての正式なタイトルロゴが存在するので、「ロゴ」と表現するのはちょっと違うのかもですけど)
重めのシーンと色合いに、白ヌキの「beatmaniaIIDX」とラインが目立ちます。
曲名・アーティスト名・歌詞入りのシーンに加え、
機種名の入ったシーンまであるならば、ジャンル名ロゴ入りシーンもありそうな雰囲気ですが…
このムビに関しては意外にも(?)、ジャンル名の「PSYCHEDELIC TRANCE」ロゴ入りのシーンは無いですね。


今年のJAEPO物販のIIDXグッズのデザインは全然HVっぽくないどころか、むしろjubeat saucer fulfillでは< ◎_◎ >
マグカップは使わないな~(勿体無い&蓋のある容器派(すぐ倒してこぼすからw))と思いつつ、
記念品として複数個お買い上げするでしょうから、当日の荷物は最小限にしたく…、
皆様が毎年気を利かせて私のために用意してくださるOMIYAGE等のお気遣いは不要です!
こちらからのOMIYAGEも、今年は色々と余裕が無いのもありご用意させていただかないつもりです。
ただし嵩張らないアイテムとして、カードコネクトのプロフィールカード(ハリツヤ部の皆様へはホロ入り仕様 ←と言いつつまだ作ってません)や、
BEMANI投票ステッカーetcの、配布・交換用の小さい紙物は持参します。
そして1~3月がお誕生日の方々には毎年のJAEPOの場で誕プレをお渡ししていますが、
今年は(来年も機会があれば…「今年"から"は」)、物販でお好きなグッズをプレゼントという形を考えております。
価格帯的にはトートバッグかタオルかマグカップあたり?
まずグッズを確保できなかったらお話にならないですけど、そうならないように動きますし、
ご自分で並んで購入された場合も、私からの誕プレとして代金をお渡しします。
万が一の購入代行としてもお役に立てればと思いますので、グッズのご希望を優先度順にお考えいただければ幸いです。
また逆に、状況次第では昨年同様に私から必要数分の購入代行をお願いするかもしれないです。
以上の協議は急ぎでなく(グッズ希望リストはメール経由での送付とかでもかまいません)、
どちらにせよ当日の会場内で連絡を取り合って状況確認する必要がありますよね…
今年の物販は高価な物が多いですし、早々に完売は無さそう… と思いたい。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)