【IIDX】Moving on・その8


【WLEN7様リクエスト】
ISのキャラの関係性に置き換えると、つまりこのヒロインは…「一夏」(いちか)w
後シーンで明らかになる髪の色もBEMANIいちかちゃんの髪色に近いですしねw
例のごとく…、大きさに対しての重力が割とリアルであろう胸のシルエットに目がイきますw(///∇//)
そして、WLEN7さんもきっと同じことを考えたと思うのですけど…↓、
セピア調の色合いに、髪を靡かせる女性の横顔のシルエットと言えば。
五鍵の「Do you love me?」ムビの横顔の女性(「吉沢百合子」さん(25歳バツイチ))のシルエットを思い出します…。


JAEPO物販 WLEN7様のご希望リスト、確認致しました!
+αにカードコネクトの情報提供etc、色々とありがとうございます。
(指エンブレムのバグがプロフカードには反映されない…というのは多分WLEN7さんしか気付けない事項< ◎_◎ >)
折角ですので、ご希望最優先のお品を私からの誕プレにさせていただく方向で!×3500(b゜v`*)
それをJAEPOの約半年後のリアマチの機会で実際に装備?と思うと、楽しみ&嬉しいですしね(気が早漏w)。
今年も購入数制限が設けられるのを見越し、逆に私の方から購入代行を依頼したい分の内訳も考えておきます。
当日の状況を見つつの現地連絡になるでしょうけど、1万円分以上はお願いするかも…。
昨年の購入代行は本当に助かりまして、WLEN7さんに万札を現ナマ(意味深)でお渡ししましたが、
健全でない意味で「援助」してる光景みたいになってしまう(渡すのと渡されるのが逆ですけど)…
のは冗談でw、せめて可愛いポチ袋に入れてお渡ししたいと思いマス!


また、WLEN7様に嫁入り(交換)予定になっておりましたBEMANI投票ステッカーのギタドラ璃音ですが、
持ってない人にあげたりしたら、これだけ私の手持ちの中で極端に少ない枚数になってしまいまして…
現在、IIDX:4枚、DDR:8枚、DRS:11枚、GD:3枚、jb:7枚、
pm:7枚、SDVX:12枚、タル:7枚、一夏…もとい いちか:7枚
※持ってない人への今後の嫁入り確定分を差し引いた数(全てノーマル)
かなりバラつきがあり、IROHARINの11000票の愛に応えてくれたかのごとく自引きしまくったレイシスに比べて璃音は1/3の枚数に…
レイシステッカーとスミステッカーは無限回収したいものの、
WLEN7さんも無事に璃音ステッカーを自引きされたとのことですので、璃音の縁談wは白紙でお願いします。申し訳ございません(`;ω;´)
現地で出逢った人との缶バッジガチャトレードに使えるかもしれないのと、
特定のステッカーを持ってなくて欲しいというハリツヤ部の方がいらっしゃれば提供いたしますので、枚数の多いやつは何枚かは持ってイきます。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)