【IIDX】Moving on・その11


【WLEN7様リクエスト】
序盤シーンの別バージョン的な終盤シーン。
ラウラ(仮)の背景文字はここでは英語ですが、
赤にモノトーンの渦模様は、IIDX 4thの「TRIP THE DEEP」デザインおよび、
その「TRIP THE DEEP」ロゴ入りシーンが印象的な4th汎用ムビを思わせます!!!!
現存使用曲は「GHOST REVIVAL」「Programmed World」「GALGALIM」の3曲だけみたいで、これも絶滅危惧汎用ですね・・・・


BEMANIバッジガチャトレードはあくまでもバッジ同士の交換を最優先とし、
バッジのダブリ>投票ステッカーのダブリ>現金300円
の優先順での提供でお願いいたします。
急ぎでなくてかまいませんので、WLEN7様の提供可能のBEMANI投票ステッカーをリスト化して送付いただければ幸いです。<(_ _)>
レイシステッカーとスミステッカーの更なる援護射撃(意味深)が欲しいのに加えて、
自分の現状所持中で割合の少ないトランと璃音のステッカーを補充してバランスが取れたらいいなと思った次第でした。
が、これらのノーマルステッカーは自分の大好きなキャラのレアを出してまで必要としている物ではなく、
特にレイシスのレアは、引いた店舗のうちの一部が現在プレー不可の店舗でして…
(閉店ではなく、コーナー閉鎖ないし筐体撤去)
言わばウェアハウス川崎のごとく、投票イベの終了を待つかのように…最後の想いでとなってしまいました。
そういったエピソードと共に大事にしたいのと、また一部は( ▼∀・▼ )さんが県の端の店舗まで回って獲得してくださった物なので提供はできないデス…。
ボンガカードコネクトも先輩や( ▼∀・▼ )さんが私のコレクションのため集めてくださっている最中で、
大切な嫁入り品(且つ、ツガルレアは現状2枚のみの所持)は人にはあげられないです…申し訳ございません(´;ω;`)
他、QMA e-passプレゼントキャンペーン(←ポスター柄e-passを( ▼∀・▼ )さんが当ててくださった!!!)に合わせて集めていただいたQMAカードコネクトと、
期間限定にホイホイされて自分で投資したDDRリノンアドベンチャーガチャコネクトも揃えてます。
レアカはダブリでも全部プリントしてるので、DDRレアカも需要がありましたら持ってイきます。(シークレットのエンディミオンが7枚あるwwwwwww)
DDRのはDDR好きの某先生へのサプRHYZEにしようかとも思ったのですけど…もしかしたら集めてるかも?ですしね。
カードコネクトは仮に40種ほどのをコンプするならば2~3万は掛かるかなという感じでした。。。
↑レアカのダブリも追加プリントした上での金額なので、実際はもう少し安く済みそう。
偏りも酷いですけど決してコンプ不可な排出率ではなく、
恐らく内部でSDVXジェネカの「ジェネ力(りょく)」的な救済は働いているのではと思われる感触でした。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)