PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】Moving on・その12


【WLEN7様リクエスト】
シャル(仮)は序盤でも終盤でも一貫して背景文字言語が仏語で、文字通り仏語が「encore」w
英語訳はともかく、仏語訳や独語訳はできる人が限られますので…、
これが機械翻訳での生成文でなく、作詞のAJURIKAさんないしムビ作者のKINGさん(仮)による訳だったら凄いですね。
おかしい文が生成される機械翻訳はしなさそう… なのと同じくらい、
この背景文字の意味が通っているか確認する人は(機械翻訳無しで訳せる人でもなければ)居なさそうw。
「Moving on」はロケテ収録時点で既に専用ムビ付きだったとのことですが、
もし汎用ムビだったら…同じPSYCHEDELIC TRANCEジャンルでロボのレイヤーの「TYPE MARS」と同じ6th汎用が適任だろうと私も想像してました!w×6
イントロとサビ前間奏の、ヒロインの二冬(ニット)ちゃん(仮)の各シルエットシーンのサイバーなブルーも6th汎用ムビシーンと近い雰囲気だと思います。


WLEN7様 BEMANI投票ステッカーリスト、ありが投票ございまステッカー!
投票ステッカー1枚獲得するにも10クレ分ですし、ステッカーの封入も偏りが酷かったですよね…。
以下、色んな店舗で検証も兼ねて引いた上での(WLEN7さんも体感的にお気付きかもな)話ですけど、
設置筐体数が少ない=ステッカー配布枚数が少ない店舗でも、全9種ほぼ均等アソートで届いていたのだとは思われます。
(その店舗に置いてない機種のステッカーは入ってないなんてことはない)
が、各キャラの塊がシャッフルされてない状態で届いてたようなので、
配布枚数の多い店舗で上から数枚まとめて取ったりすると、同じキャラのステッカーばかり連続して出る確率が高かったです。。。
自分はホームではレイシス・モッティーの塊を引いてしまったみたいで、
30枚くらい引いてもスミスが出なかった=スミスの塊を避けてしまったのかもしれません< ◎_◎ >
(なのでWLEN7さんが必要でしたらですが、所持キャラ割合のバランスが取れるように私のモッティーを…と思います。)
とにかくステッカー・バッジ・カードコネクトのトレードは、お互いにとって最善の形にてよろしくお願いいたします <(_ _)>



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)