【IIDX】Infinity Mirror・その2


【WLEN7様リクエスト】
公式曲紹介およびCHECK!SONGS 2019 October公式ジャケの画像として使用されている、
ミステリウス・ルージュ女史w
ガラスの破片も完全一致で画像化させていただきました!×34(←公式曲紹介URL番号18+公式ジャケURL番号16)
SDVXのミステリアスな女性キャラのルージュ女史とシネマ女史、どちらのテーマ曲にもなりそうなくらい2人に似合いますね…(人´v`)*゜
「迷ったら両方」、既にこの2人が一緒に描かれたジャケの曲がKACコン曲あたりにあった気がしましたが、
「Enigma」(および続編曲「Enigma II」)で共演してましたね!!
SDVXの最新リミコン曲のImpressリミのジャケのシネマ女史も「ダンスラをする人っぽいファッション」wなナポレオンジャケットを着こなしていてカッコイイです…(* ≧v≦)
一見、新キャラ(このジャケ限定のキャラ)?かと思いましたけど、左目の下にスペードマークがあることで結びついた…
のは、この「Infinity Mirror」画像化でシネマ女史の話題が出たからこそでしたw


1月~3月がお誕生日の方を対象に、JAEPO物販グッズを私からの誕プレにさせていただく件ですが…
もし対象者の方のご希望と私の希望のグッズが被った場合、購入制限数によっては私が買った物を差し上げるのが難しくなるので、
ご自身で購入いただいた物の代金を私がお支払いしますということでした。
寺Tシャツは私の分も購入予定は無いため、WLEN7さん分のみ購入して現物お渡しのつもりです!
…ということで問題は無いと思うのですが(当然、私が買えることが大前提(※そのための作戦は立ててます))、上手く伝わってなかったらすみません。
と、例年通り同郷超天兄妹の長男さんと次女ちゃんはご一緒に現地まで向かわれるのかと思っていますけど、
その時間の入りで次女ちゃんも大丈夫なのか、あるいは今年は別行動ということでしょうか。
毎年、次女ちゃんへの連絡は長男さんに一任する形になってしまっておりますが(ありがとうございます)、そのあたりもご確認よろしくお願いいたします。
また、わたくし長女から長男さんへの物販購入代行依頼ですが、リストは当日の開場直前に現地よりお送りします(´;ω;`)
とりあえず大体の金額は…、ウンウン色々悩んで調整&調整&調整しても、昨年同様1万円前後(意味深)になるかもしれません…。
もちろん、その代金は直ぐにお支払い致します。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)