PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】Change Yourself・その1


【WLEN7様リクエスト】
やった~菌類さんのイケメンだ~!
VALLIS-NERIA似の、キャラ名=ファイル名「A」と思われる彼w †羽川;・ヮ°)†
もう一人が「B」君(ビーくん)なので、ARMさんのA…ではないでしょうけど、
アーティスト名「ARM × kradness」ロゴシーンから画像化です!×11(公式曲紹介URL番号)
今風のEDM要素が含まれているバッキバキ(意味深)なTRANCE曲ですが、
90年代の浅倉大介さんのJ-POPっぽい懐かしさも感じる…のは、
kradnessさんの高らかに突きヌけるボーカルがaccessの貴水博之さんのハイトーンボイスを思わせるのもあるかも?
(と言いつつリアタイではaccessを知らず、貴水博之さんも歌手としてより仮面ライダーChronosの俳優というイメージが強すぎますw)
前作のkors k × kradness曲「Glory」のようにエネルギッシュで、「超越」そして「超天」という言葉が似合うエモーショナルな曲です!
ARMさんにはこういう路線の曲をもっと書いていただきたいですね…w


はわ…わ…
やっぱり来た、JAEPO限定BEMANIカードコネクト
2週間前の時点でダンキラとメダルゲームの会場限定カードコネクトの情報は出てましたが、
案の定、今年も直前(ビジネスデーの2日前)に告知するとかやめてほしい(>´ω`<)
すかす「ガチャ」という不穏な表記があるのはダンキラのだけなので、
BEMANIのはKACカードの要領で好きな絵柄を各種1枚ずつ?購入できるのかと思いますけど…、
種類も多くプリントに時間が掛かるでしょうし、当日の開場直後は作戦を変更して私と( ▼∀・▼ )さんは別行動、
私が物販、( ▼∀・▼ )さんがカードコネクトにイくと思います(`;ω;´)
先週末のWLEN7さんの物販代行に本当に助けられました… ありがとうございます *。:゚(´っω・*)゚・。
と、WLEN7さんは当日の開場直後はいかがいたしますか?
私がWLEN7さんの分も物販を…と思ったのですが、先日お願いした6万円分の中にはJAEPO当日に私が友人の代行として買う予定だった分は入ってなくて、
主に寺・DDR・ポプグッズの代行依頼を受けており、WLEN7さんの分+αを代行したくてもできない感じです…(´;ω;`)
(寺Tシャツは他に依頼を受けておらず、私が買うのはWLEN7さん分のみですのでそこはご安心を!)
もしカードコネクトではなく物販の方に先に並ばれるとしたら、
寺トートとマグカップ、ダンスラアクキー、指タオル、デコチョコ
以上 +8300円(計68300円お支払い予定)援護射撃をお願いしたいと考えております。
物凄い金額に膨れ上がってますが、天(が)に誓って明朗会計致します。
※( ▼∀・▼ )さん自身で買うつもりだった彼の友人の分などももしかしたら追加でお願いするかもしれないデス…
もちろん、カードコネクト優先ということでしたら上記のことは無視してそちらにイっていただいてかまいません!



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)