【IIDX】Change Yourself・その5


【WLEN7様リクエスト】
「Change Yourself」レーンカバー&グラフエリアの左上に描かれている青年「B」
間違いなく男性のはずですけど、胸筋が逞しいからか谷間に見えますね `。*:`( ゜д゜*)
現時点では私の手元に「Change Yourself」レーンカバーの素材が無くて細部まで確認できないものの、
サイト上のアイテム販売ページのサンプルスクショ画像を見る限りでは…目の開きは最大で口を閉じている、
つまりムビ上には存在しない表情素材がレーンカバーに使用されているのかと思います。
よってレーンカバーと完全一致の表情をヌき出すことができなかったので、シーンの最後のフレームを画像化いたしました。
このポーズは邪気眼…ギアス使いのようですねw


2/8はカードやステッカー類を嫁に迎えたり出したり(意味深)も盛り上がり…、
WLEN7さんからは姫留CVのゆかなさん演じるコードギアスC.C.のスリーブ=コードギアスリーブw入りでカードを嫁入りいただけたのも嬉C.C.でした!!
昔の作品でも人気のある作品だからか、このスリーブは数ヶ月前に出たばかりの新商品だったのですね。
C.C.は、コードギアスのアニメの最初の数話しか観てないにわか目線でも好みな系統のキャラ…
且つ、C.C.とルルーシュのカップリングが好みです .+(〃ノωノ)゚.+°
何かで見掛けた公式イラスト(ルルーシュがドヤ顔カメラ目線でC.C.の太ももを触ってるやつw)がエロすぎてたまげました(///∇//)
JAEPO後のアキバでは例年のように色んな店を回って(ラジオ快感…もといラジオ会館とか)、
カードサプライ等を取り扱っているホビー系の店とかも見たいと考えていたのですが、
時間の都合や、ゲーセン店内でも私が疲れ果てて長時間座り込んでしまったりで叶わなかったのが申し訳なかったです…。
今年のJAEPOは一日のみの開催という点(が)で例年とはまた事情が違うとしても、大人数メンバーでのJAEPOで最後の最後まで居たのは初めてでした。
こうなったのは主に私のカードコネクトのアレ(コレもワンチーム)のせいですけど(`;ω;´)、
ビーマニライブでの皆さんのノリを見て、最後まで居て良かったと確信しました!
そんな1日の出来事を全部まとめて書こうとすると何千字どころか万字超えの論文で「マジ卍」wになっちゃうので…
例年の2日分を1日に凝縮したJAEPO2020、ほんと書くことが尽きないです!×2020w



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)