【IIDX】Change Yourself・その7


【WLEN7様リクエスト】
追い求めた ずっと見ていた
君の背中に 届きそうな気がした
さあ その手伸ばして

の歌詞と同期する、青年Aと青年Bのシルエットのシーン。
このシーンも、B.C.こと「Breakin' Chain」の…公式曲紹介画像のシーンと背景含めて見た目が似てますね!×51(SINOBUZ+HV)
B.C.の2人は背中合わせですけど、両ムビとも互いの顔が見えなくても意思が通じているような…
「Change Yourself」では、主人公である青年Aが憧れの青年Bとの差に思い悩んでいる?ところから、
(初見時は青色以上に2人の白と黒のコントラストが印象的で、もう一人の自分を具現化した姿(自○自○)に見えてしまいました…)
憧れの人を超える前にまず自分自身を超え、今までとは違う自分に変わろう、と決意したストーリーなのかと思います。


HVサントラ発売日(3/18)前日までの当ブログ記事画像はHVデフォ曲のみにさせていただく計画でイきたい(※あくまで願望です。詳しくは後述…)ですが、
サントラ関連の画像化が落ち着いてからは、もちろん解禁曲の画像化リクにも対応させていただきます!
まさか2020年のこのご時世に「SPIRITUAL RIDE」名義の新曲を拝めるとは…。
(三代目DAY BREAKERSのように、二代目という可能性も考えられるとしても)
一方のSHADOW REBELLIONは5週間隔(6週目での追加)だと読んでたのに、3は思ったよりも早く来ましたね・・・
↑HEROIC WORKOUT 2の延期によって、その翌週にSHADOW REBELLION 3が…というペースになってしまったのもアレ。
3のキャラのシルエットから、ぱっと見で私が浮かんだキャラはVEGA様ではなく…、
PENDUALの「時空トラベローグ」(ジャックハンス)か「COLOSSEUM」(ジャックティーロ)でしたw×22
一応Fukutomi WAVEさんキャラ繋がり(意味深)ではありますけども、それではあまりにもマニアックすぎるキャラ選だと我ながら思いましたww


このペースだと、HVサントラ発売日の3/18まで(3月上旬)にSHADOW REBELLION 4が来る可能性が高そうですよね。。。。
来ても3までだろうと読んでて、3/17までのリク画像化(※リストには反映してない協議済分)のネタを3記事分ほど空け、そこでSHADOW REBELLION 1~3のリザ画像化を考えていました…
WLEN7様の協議済リクに更に自分が色々提案したりして記事数を膨らませてしまったのもアレなのですけど、
現状の空きの3記事分に、HVデフォ曲の追加リクを今からお考えいただくのは可能でしょうか?
それも、HVサントラ収録曲順=このリストの「Nasty Techniques」以降の曲を対象とさせていただくという縛り(意味深)付きで…。
WLEN7さんにはお一人で60近くも出していただきましたのでこれ以上はキツイだろうと思い、
( ▼∀・▼ )さんにも相談中ですけど、難儀しているところです…
既に協議いただいているリク予定曲の他シーンの追加リクとかでもOKです。ご検討いただけましたら本当に助かります(`;ω;´)



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)