【IIDX】Hyper Drive feat. ぷにぷに電機・その6


【WLEN7様リクエスト】
ムビ内で最初に女の子が登場するシーン(「その3」画像)と共通の素材が使用されているシーンですが、
この画面ではバストアップのみで角度(傾き)も違い、色も白くされているからか差分的にはあまり感じないです。
降り注ぐ斜線の流星群は、女の子のアンニュイな心情を表現する雨にも見えるような描き方ですね…
(手を頭にかざすポーズも、雨が降ってきた時によくヤりがちなポーズ?に見えてくる)
同じ素材でもそれぞれ微妙に色味などが違って、このシーンでは髪の色が「Moe Moe EP」ジャケの女の子とお揃いに…
私が紹介した「Moe Moe EP」、聴いていただいて嬉しく思います!!!!!!
Moe Shopさんの曲の、ちょっとノイズ加工されたボーカル=人工甘味料みたいな(褒め言葉)?
サンプリングボイス風のボーカル曲が好きな自分はそういうのが好きなのですが、
WLEN7さんは確かに生(意味深)っぽい方がお好みそうですね。参考になりマス!o(*・▽・*)/


今年のJAEPOは物販以外にもBEMANIグッズがGETできる激写ホイホイの催しが多く、
結果的に一人で何度も物販に並ぶ余裕はございませんでしたので、代the行のワンチームには本当に助けられました!!
15万円強というとんでもない物販代wは、激写分・( ▼∀・▼ )さん分・そしてズッ友チームへのOMIYAGEや誕プレ等も込みでの総額ですが、
そのうち、8割方は激写と( ▼∀・▼ )さんの2人の分デス…
昨年のパスケースを全機種買いした自分は、今年も全機種の全グッズを…
なんてわけはなくw、一部機種のグッズは自分用には買ってないです。
今回は機種の好み云々よりも、デザインが気に入ったグッズ(特に寺とダンスラ)を複数個買いでした。
対して( ▼∀・▼ )さんは全機種のトートバッグを揃えるという、ある意味で激写以上のガチ勢っぷり… `。*:`( ゜д゜*)
私が欲しかった分はJAEPOの一週間前のtheギン(ザギンKAC)会場でWLEN7さんに購入いただいていたため、
JAEPO会場での当日の自分の会計はほぼ( ▼∀・▼ )さんの代the行の分でしたが、
レジ袋3袋分に分割されるほどの額の会計はレジのお姉さん達にとってもインパクトがあったようで…
(毎年、対応も容姿も素敵なお姉さん達と触れ合えるのも物販の楽しみだったりしますw)←オンゲキ柏木美亜ちゃんみたいなオヤジ目線w
「出版社」の腕章を付けたカメラマンの人がニコニコしながら私のことを長回しで撮ってましたけどw、何の媒体の撮影だったのでしょうか?
静止画だとゲーム系のニュースサイトとかに使われるのかもですが、動画っぽかった…
顔面が仕上がってない(作画崩壊)時wwwに撮られることがNGな自分でも、ここはBEMANI課金全一の物販ガチ勢としてドヤ顔で映りましたw
仮にナニかに使われたとして、掲載先を見つけたら笑って&教えてくださいww
当日は我々の重い荷物運びを手伝っていただいたことも感謝申し上げます…。<(_ _)>
早速IIDXマグカップの使用用を会社で使ってますが、私のデスクに違和感無く調和して良い感じです(人´v`)*゜



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)