PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】Hyper Drive feat. ぷにぷに電機・その9


【WLEN7様リクエスト】
1回目のサビのシーン(アップver.)
直前の全身画像と比べると背景の色合いが夕焼け~夜っぽくなり、
女の子の色合いも微妙に変化し、紫色味が強くなってます。
このアップ画像では「Oh! モーレツ」wなポーズは見切れてますけど…、
(「Oh! モーレツ」はサザンの「HOTEL PACIFIC」のCMで知った(それがオリジナルだと思ってた)世代)
後に登場しリク画像化させていただくシーンでは、女の子の愛車と思われるオレンジ色のスクーターが登場しますね!
「THE EARTH LIGHT」トランも然り、宇宙少女の移動手段はスクーターなのでしょうか?
世界観は未来的でも、建物や街灯がレトロモダン風のカラー・デザインだったり…
新しいけど懐かしい、ポップなのにどこか切ない、
曲・ムビ共に、そんな正反対な要素が絶妙に同居しているのもキモッチイイッです…(*´ω`*)ノ★ノ


色んな意味で漲りそうなエナジードリンクの「お嬢様聖水」(意味深)は、関東までの道中のサービスエリア等でも見かけましたw
「お嬢様聖水」(意味深)等のエナジードリンクや、カフェイン入りの飲み物も胃に宜しくないですけど…、
カフェインの効果が欲しいと言うより、不健康な人工甘味料の味が好きで浴びるように飲んでしまいます(`;ω;´)
が、胃の調子が悪すぎる今はほぼ緑茶onlyで、禁酒ならぬ禁カフェイン中…
と言いつつ自販機で美味しそうなcitrusティーを見つけて飲んだら、
夏季限定品だったらしく、賞味期限の残りが1ヶ月を切っててたまげましたw
(↑スーパーだったら投げ売りされるレベルだと思いますが、切れてない限りは期限GIRIGILIでも普通に自販機に入れてるんでしょうか…)



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)