【IIDX】Hyper Drive feat. ぷにぷに電機・その12


【WLEN7様リクエスト】
コマ送りで女の子が俯いていくアニメーションとシルエットと同じ素材のシーンは、
今では星になってしまった「純愛」こと「LOVE WILL…」レイヤーが"時を越え"、
違う星で復活したかのような切ない一場面です!×31(4th+HV)
ポーズだけでなく、紫色の幻想的な舞台も純愛セリカレイヤーを思い起こさせます…。


「不純」?な「天が」ネタを書き続けておりますが…、
有害コンテンツは取り扱ってないですし、私はあくまで「純愛。」主義w
ぷよぷよとの嘘コラボネタが出回ったのも、それくらい皆「天が」が好きということでしょうw×2424(ぷよぷよ)
「マジンガー天がロボ」&「ゲッター天がロボ」は2020年2月28日0時~販売開始!
なので、2/28以降の記事で触れさせていただきたいと思います。
↑タブーの未来日記抵触云々ではなく、告知自体は昨年の8/29=つまり半年も前から早漏に出されていた(意味深)ので把握してました!


JAEPOグッズ制作秘話は2017年まで=改めて言うまでもなくBST・BD体制になる前だから出来たこと…
こういうBackStage的な記事は今後はもう出ないのでしょうけど(´;ω;`)、
今も消されずにBEMANI Fan Site上に残っている過去記事を、思い出した時に読み返すと楽しいです。
バッジは安くて売れ行きが良く、2017年~現在のガチャ形式になってからはeamu勲章絵柄引用でデザインの手間も掛からなくて主力グッズになっているのでしょうね。
バッジガチャ初年度の2017は私の金銭感覚もまだおかしくなかった頃wですが、全10種と種類も多くなかったのでコンプでき、
昨年2019(全20種)は自力コンプ且つ、ダブリをトレードしてスミスバッジ10個回収!×10 < ◎v◎ >
そしてまさかの実質全40種の今年は…、多分誰も達成していないであろうフルコンプをその場で達成しました!w×40
WLEN7さんのご支援にも感謝し、昨年と今年のことはまた改めて書かせていただくとして、
2018のだけはコンプしてないどころか、ほとんど回してなくてごく一部しか持ってません…
個人的にあまり好みの絵柄・キャラ(可愛い系)のが無かったので、
20種のうち6種(カヲアシ・ぬんごろ・雛蒼桃・リエサナ・ユビ子・バビロン)しか持ってなかったりします。
そんな限られた私のお目当ての絵柄のバッジをWLEN7さんがガチャ機の外から目利きしてくださったのが凄かったですねw
私の分だけでなく、ハリツヤ部の皆の欲しいバッジまで…
覗きプレーとか言ってしまうと失礼かもですけど、コレクションに有利すぎる(私には無い)眼力なので羨ましいです!w



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)