【IIDX】Hyper Drive feat. ぷにぷに電機・その13


【WLEN7様リクエスト】
「その4」「その5」の素材の汁エット…
もといシルエットが染まるシーンは液体に満たされてイくようで、「汁エット」という変換は間違ってないですよねw
「汁エット」と言えば、「BLO§OM」のワンシーン
前回記事の純愛画像こと「LOVE WILL…」レイヤーを思わせるシーン然り、
WLEN7さんの好みの曲たちのレイヤー・ムビを想起させるシーンが多々あるのも美味しいですね…(☆_☆)/
それぞれの曲ジャンルが違っても、世界観が何かしら共通している(=儚げな女の子が似合う?)と自然と似た表現が用いられるのでしょうけど、
「パソコン音楽クラブさんの好きな要素が詰め込まれた曲」に、まゆずみさんご本人およびWLEN7さんが好きな要素を詰め込んだようなムビですね…w
もちろん私も例に漏れず好きで、配色や背景の花回転(意味深)模様などもレトロポップなこのシーンは特に五鍵ムビっぽさを感じます。
シーン内では1回限りの、花の周りの円が繋がった(意味深)ところをヌき出しました◎


JAEPO会場ではBEMANIバッジガチャの機械が複数台(10台くらい?)設置されますが、
私には外から覗いて目利きする見ヌキ(意味深)の眼力は無く、同じ1台を延々と回し続け
(※他人の邪魔にならなさそうな下段台で、且つ他の台が埋まってないことを確認した上で張り付いてます。)
減ってきたらスタッフさんが中身を補充してくださる というのが毎年のスタイルなのですが、
中身が少なくなってきたら外から覗き見できるチャンスなのに、補充されることでその好機を潰してると今気付きましたwww
でも、補充しないでくださいなんて言えないですからネ…。
毎年、私みたいなキチガイにも優しいスタッフさんばかりで…(´;ω;`)
仮に中身がスカスカになったとしても、私だったら残3個くらいにならないと見ヌキできないかも…。
WLEN7さんは今年はチョコプラに愛し愛され?ましたねw(///∇//)
JAEPOリアタイ的にもタイムリーだった可愛らしいバレンタイン絵柄(eamu勲章のバレンタインテーマ)ですが、
今年のJAEPOグッズではバレンタインを意識していたと思われるチョコまであったり(←チョコが食べられない私も自分用に買ってしまったw)、
IIDXグッズのデザインもバレンタイン風?と思いましたけど、あれはチョコと言うよりコーヒーですよね。
チョコが食べられない&コーヒーも飲めない…で、人生損してる(とよく言われるし自分でも思ってる)ものの、
チョコやコーヒーがモチーフのブラウンカラーのデザインは上品で大好きです!!(*´ω`*)
チョコプラこと「Chocolate Planet」ジャケ絵師はスティンガーさんですが、
今作で出た続編曲のチョコパレこと「Chocolate Parade」ジャケ絵師もまゆずみさん(※「チョコずみい」名義)ですね!
チョコプラジャケのように意味深ではないですけどw、高級チョコのパッケージみたいに洒落てます… ゚+o。(◇゚v゚o)。o+゚



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)