【IIDX】Hyper Drive feat. ぷにぷに電機・その14


【WLEN7様リクエスト】
目を閉じて踊るデフォルメの女の子のアニメーションは、リアル頭身で描かれているイラストが多い当ムビの中でも異質と言えるかもですが、
可愛らしくもあり、でもアンニュイでメランコリーな感じもあり…印象に残りました。
この表情とデフォルメタッチも、「Yum Yum Jelly」でアホ毛をピコピコさせる女の子のアニメーションムビを作られたまゆずみさんらしいワンシーンだと思います。
Rootage当初、「Yum Yum Jelly」ムビ初見時は「Routing」ムビに似てると感じてNASUさん作かと思いましたけど…、
ここ最近のIIDXやSDVXでまゆずみさんの作品を見掛ける機会も多くなり、今はそれこそ見ヌキ(意味深)できるようになりました!
(それまでまゆずみさんはMUSECAのデザインスタッフだったようなので、自分には馴染みが無かったのもありますが…。)
「同郷超天三兄妹のやはりエ□は良い長女」が「Yum Yum Jelly」ムビ初見時に抱いた感想がもう一つ…、
「Yum Yum Jelly」の女の子のアホ毛、意味深ですよね?w×8686(ヤムヤム)


昨年のJAEPO2日目、WLEN7さんとレニガ兄さんから逆バレンタイン!?で「天が」チョコのピンク(ストロベリー)をプレゼントいただきましたが、
(お2人の考えがシンクロするくらい、私の「天が」&ピンク(意味深)のイメージの証ということで光栄でした!!ww)
今年の「天が」チョコこと「SWEET LOVE CUP -2020-」もキュ~トでスウィ~トですね!!!
今年の中身のチョコはなんと「天が」型!
そして今年新登場の抹茶味は、自分で食べたいくらいですw(*’σ`)
チョコが食べられないと言ってますが、抹茶チョコや苺チョコやチョコバナナ(意味深)などのフレーバー強めのチョコなら大丈夫で、
ここ数ヶ月で、苦味強めのビターチョコも食べられるようになりました!ヤッター!
抹茶好き&ゲームに課金しているwという共通点(が)があってオタク話が通じる、会社の先輩(FGO勢)のおかげでございます…
先輩が買ってきたカカオ95%チョコを皆で食べてみて、買ってきた本人含め「炭みたいで食べ物じゃない」などと不評だったところ、
私はイけて、自分がチョコを食べられることに感動しました…(`;ω;´)
そして、誰も食べたがらずに余ったチョコを全部美味しくいただきましたw
苦いのがイけるならコーヒーも…と思うのですけど、必ず頭痛と胃痛になってしまってダメなんですよね…。
チョコも頭痛に宜しくない気がしますが、頭が働かない時の糖分補給として有効だったり、
すかす、このチョコが今年の健康診断で問題を引き起こすのだった…(→いつかの記事に続く)



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)