【IIDX】Hyper Drive feat. ぷにぷに電機・その16


【WLEN7様リクエスト】
2番サビの贅沢なコマ割りシーンには、「Hyper Drive」の素敵な要素が贅沢に詰め込まれてますね ゚+。(o・ω-人)・.。*
SDキャラ花回転(意味深)・レトロモダンな建物と街灯
などの、ここまで画像化してきたシーンで登場してきたモチーフに加えて、
「Oh! モーレツ」wの時代観なスクーターと、画面右下で微笑む女の子はこのシーンだけの素材です。
他シーンでのアンニュイな表情とは印象が違う、小悪魔的な微笑みとポーズの女の子も良いですね...(*´ω`*)
画面内を舞う花が女の子の顔の上に被っていない瞬間且つ、
画面左下・右下・上部で明滅する斜線の状態が不完全でないタイミングをヌき出し画像化致しました!


スクーターは水色と橙色の「空蜜柑」カラー、建物は紫色と黄色の「藤檸檬」カラー、
そして女の子は「梅杏子」カラーですねw×16832(いろはみに)
↑リンク先はマッサージ機能付きインテリアオブジェ(隠語)の商品サイトです。
(※いかがわしい画像等は本当に無く、オシャレなオブジェとして見ていただきたいですが… 18歳未満閲覧禁止)
IIDXのカラーで言うと、空蜜柑はLincle、梅杏子はEMP、藤檸檬はHVカラーですね!×62(19+16+27)
まさか「彩葉」シリーズのグッズの本物(私好みのEMPカラーの「彩葉mini 梅杏子」)を、
今年のJAEPOの日にWLEN7さんよりプレゼントいただけるとは予想してませんでした `。*:`( ゜д゜*)
ありがとうめあんず!×16(EMP)
わたくしGEKISHA、また(意味深)の名をIROHARIN
ですので、いつか誰かが贈呈くださるのではとか思っていたもののw、
価格もお安くはなく、店頭でご購入するとなると勇気が要るのではないかと、、
当然、色んな意味で使えないですけど…、違和感無くインテリアに出来ますからねw
ご用意いただいた窓付きプレゼントボックスも可愛らしく、黄昏を感じさせるjubeat festoカラーなのもベリ~ファンです!!! b< ^▽^ >
コンパクトで場所も取らず、ボックスのまま飾らせていただいてます(///∇//)
手のひらサイズでも振動は強めらしく、普通のマッサージ機としても使えるとかw
そういう使い方なら試してみたいですけど、天がチョコ・天がロボ&ジャンパー同様、やはり勿体無くて開封できないデス… .+(〃ノωノ)゚.+°



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)