PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】Hyper Drive feat. ぷにぷに電機・その17


【WLEN7様リクエスト】
体育座り(「LOVE WILL…」純愛セリカポーズ)の正面アングルは、
大抵スカートや脚組みなどで大事なところが隠されがちですがw、隠してない…
そして「はいてない」?w
お尻の部分はモロ見えですし、陰になっている左脚の部分にもデジタルノイズのようなエフェクトが掛かっていて意味深ですねw
ここまで画像化してきたレトロポップアート風の建物やカラーとは対照的に、未来の電脳空間を思わせる舞台のラストシーン。
(ここなつの「キミヱゴサーチ」や、少し前に追加された指[E]SPエンブレムのモニターみたい?)
このムビの世界観はレトロな雰囲気の未来の異星かと思いましたけど、リアルではなくヴァーチャルのイメージなのかもしれないですね。


「Hyper Drive」リク画像化も佳境となってまいりましたが、
次曲(HVデフォ曲の今回の最後)の画像化リクは、次回記事の「Hyper Drive」最終回合わせでお申し付けいただきたいと思います!×18(その18(終))
「Hyper Drive」ムビは同じイラスト素材使用の差分的シーンも少なくないため、
いくら自分自身も好きな曲・ムビだとしても、全18記事の本文内容を組み立てられるか不安な部分もあったものの(今はコンディションも宜しくないので)…、
結果的に画像に合わせてJAEPOネタや「天が」グッズネタをここまで上手く絡められ(意味深)、星の導きのようなものを感じました...(☆_☆)/
JAEPO2020のWLEN7さんプレゼントの「16832」(→商品サイト)は、皆に見せびらかしたくなるくらい喜び(悦び)ました .+(〃ノωノ)゚.+°
プリ撮影前に贈呈いただいてたら、一緒に映したかったほどw×16832
小型でも強力らしい「16832」のヴァイヴレーション…
それこそまさに、文字通りの「Hyper Drive」(意味深)
最早…女の子の髪型の猫耳おだんごの形状すら「16832」に見えてきました `。*:`( ゜д゜*)
WLEN7さんの168裏話、わたしとってもとっても気になります!
ということで、差し支えなければこの記事コメ上にてお聞かせいただければと思いマスw×168



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)