【IIDX】Hyper Drive feat. ぷにぷに電機・その18


【WLEN7様リクエスト】
冒頭の星空と背景違いのタイトルロゴシーン画像化で、全18記事に渡りました「Hyper Drive」リク画像化も最終回!×18
深夜のHyper Drive(意味深)で【ちょっとムーディな気分】
を味わえる深い紫色の街並みは、「Last Dress」ジャケみたいですね。
↑フォントは違いますが、「Last Dress」のタイトルロゴと雰囲気も似てるかも。
そんな「Hyper Drive feat. ぷにぷに電機」ロゴがズーム→分身→暗転(ムビが終了)
の直前の一瞬、つまりムビの本当の「Last Scene」です。


ムビ冒頭のアーティストロゴ・タイトルロゴシーンとガッタイダー!!!
「パソコン音楽クラブ」さんのアーティストロゴが出るのは冒頭のみです。
また、冒頭のタイトルロゴでもラストのようにロゴが分身しますが、こちらはズームはしません。

ああいいぞ…次は、「セピアの軌跡 ft. 天(が)宮みや(少女フラクタル)」
もとい、正式名称「セピアの軌跡 ft. 天宮みや(少女フラクタル)」のリクだ…。
(天宮みやさん、すみませんw×14 ※全14記事にてリク画像化予定)


実は昨年の9月、「横浜流星フェスタ2019」で皆さんとお会いした帰りに…
横浜のドンキに寄り、「天が」コーナー含め色々見て( ▼∀・▼ )さんが爆買い(notアダルトグッズ)してきましたw
9/27に「彩葉凛+」が発売される前、
そして9/12から開始の例のイベで「IROHARIN」が全国デビュー(意味深)することになるとは夢にも思わなかった時点での話…
↑こんなイベが始まるなんて全く予想してなくて、9月の関東では思う存分豪遊してきてしまった…というのに(ry
JAEPOもそうですが、旅行ではお金を惜しむ方が後になって悔しい思いをしますからね!w
都会のドンキは地元の小さいドンキとは規模が全然違って、アレなコーナーに限らず見るところが尽きませんでした!
すかす「彩葉凛」は3200円、「彩葉凛+」は5300円(※どちらも税ヌキ)… `。*:`( ゜д゜*)
かなりお高い「彩葉凛+」、桃珊瑚のEMPカラーはもちろんですが梅翡翠もDJTカラーでGEKISHA&IROHARINホイホイなカラーリングです!×31(DJT+EMP)



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)