【IIDX】セピアの軌跡 ft. 天宮みや(少女フラクタル)・その13


【WLEN7様リクエスト】

【メイン】 オリジナルのセピアの軌跡 ft. 天宮みや(少女フラクタル)


モノトーンからモリジン化の軌跡」をガッタイダー!!
確かに「Everlasting Last」のLastも写真のシーン!、忘れてました。
最早、「せおちゃん曲の写真モチーフの軌跡」とも言えますねwwww


本家の指エンブレムの楽曲ジャケのメインパーツの方は、もう新パーツを追加する気は無いのでしょう...< ◎_◎ >
やはりBST体制化によって実写ジャケや社員アーティスト名を大きく出しづらくなったのも影響してそうだったり、
1回81P/10連815PのNOMAL jboxより、1回305P/10連3055PのPREMIUM jboxの方がお金が入るからですかね…¥
festoの新曲ジャケが続々とSPエンブレム化されてはいますけど、
最近、まさかの懐かしのナイスGAIAがSPエンブレム化されるとは、誰が予想したでしょうか…(=゜ω゜)〔`ι_、' 〕
「モノトーン/オリジナルのGAIA」のメインパーツのみのエンブレムは無いのにw
そのBEMANI学園ももう7年も前のイベだなんて・・・・・・・
↑今でもサイトがちゃんと残っていることに感動しました。
かつてはここまで社員アーティストが全面に出されたイベまであったのが、今となっては…(´;ω;`)


エンブレムという、音ゲーそのもののゲーム性とは独立した課金ガチャをBEMANIの中でも早い段階で導入したjubeat…
(の前にcopiousのUFOという闇のガチャがありましたが、楽曲解禁に大いに影響が有ルストロメリアな課金ガチャは今のご時世だったらもっと炎上してそうな案件でしたね…)
プレーヤーのアバター的なカスタマイズが可能なjubeat・IIDX・GITADORAは名刺カードが生成できるからか、
カードコネクトのガチャカードは無いのでしょうけど(アバター的なものが無くても名刺カードがあるノスタルジアは例外?)、
絶対需要がありそうな弐寺のコレクションカードが無いのは助かりますw
前回のDDRの期間限定ガチャを回した時、6連内でレアが4枚出たことがありました・・・・
が、その直後の6連は2回くらいレア0枚みたいな感じでしたので、、全体で調整が入っていたような体感でした…。
オトカドールのコレクションカードのガチャと同じで、コナミのアケゲーにおける「回せば回すほどレア率UP」というのはアテにならなさそうです(ヽ´ω`)



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)