【IIDX】beatmania IIDX 27 HEROIC VERSE Original Soundtrack


今回も発売日に「サントラ有休」を取って当日午前中に受け取るという意識の高さ!×27
(どちらかと言うと、今年度の有休の残りを無にしないために年度末GIRIGILIになって消化するアレ)
でしたが、作業の進捗の問題により開封は直ぐには行わなかったので、あまり意味は無い感じになってしまいますた…(>´ω`<)
おかげさまで3/17記事までの60枚以上のリク画像化のネタをHVデフォ曲だけで補っていただきまして、
今回のサントラ収録のHV曲もほぼデフォ曲だけ(解禁曲は無し ※ライトニング筐体専用曲は除外)ですし、綺麗に纏まったと思っています。ありがとうございます。<(_ _)>


サイレンのヒーロースーツ姿こと、「パワードスーツEAGLE」
が描かれたジャケとブックレット2冊の表紙を見比べ、間違い探しをしてみましたが・・・
Rootageサントラジャケ&ブックレット同様、特に差分仕様などにはなっていませんでしたw
AAAリザのパワードスーツEAGLEの差分3種みたいに、顔の一部が見えたりする仕様とかではなかったですwww
それぞれ文字のレイアウトが若干違うので、代表してジャケを(ケースからヌき出した状態で)画像化してます。


肝心のシーデーは、例のごとくまだ聴いてません・・・・
(ヤるべきことをヤってからでないと楽しめないと言うか、本当に集中したい時は無音じゃないと作業できないので…)
ブックレットの内容は一通り確認しましたので、そのあたりのネタバレとかは気にしなくて大丈夫です!
ついでに、どうでもいい事をカミングアウトすると…、
実は前作サントラのGOLI先生画集は未だ勿体無くて開封すらしてませんw×26
今作のサントラ関連の画像化をどうするかetc、次記事以降で書かせていただきたいと思います。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)