【IIDX】Trill auf G[レーンカバー&グラフエリア]


【WLEN7様リクエスト】
トランの無修正 春のパン(チラ)祭りw
今年の正月早々の「Trill auf G」全レイヤー画像化での姫(留)始めから、
パフォーマンスアイドルなトラン五姉妹がアンコールのごとく登場です!w×26
IIDX以外の機種で見慣れているジャケ画像のトラン達の素材がレーングラフ化されてます。
が、ジャケと違って5人の配置が一直線並びではなく、カメラワークも上からの俯瞰図、
更によく見ると各人のポーズ等も若干違ってたりして、ジャケ素材がそのまま使い回されているわけではないのですね!!!!!
特に、緑色の次女ちゃん(仮)と桃色の五女ちゃん(仮)は違いが分かりやすいです!!
トラン五姉妹(←実際は姉妹ではないですけど)の中でもこの2人は女の子らしい見た目で、自分の見映えとかにこだわってそうですからねww
次女ちゃん(仮)にいたっては、一人だけ肌がやたら白い=「女優ライト」で肌を白く見せてる疑いがありますしww
少し前に某量販店の美容コーナーにて女優ライト(女優ミラー)の実物を初めて見ましたが…思ったより大掛かりでしたw
ちょっと欲しくなったけど、我が家には置くスペースが無い(照明の熱で周りの物が溶けそうで置けない)…


「白」「女優」繋がり(意味深)で… 御礼が遅くなりましたが、
WHITE7様ならぬWLEN7様、ホワイトデーの女優ネタ(意味深)提供ありがとうございました!w×314
転奈ウイルスで暗いムードが、200本もの女優ライト(隠語)によって肌も気分も明るく!w×200
WLEN7さんも私も自分で自分用の「天がチョコ」抹茶味を買ったとなれば、お互い交換した感覚で楽しみましょうw(´゚v゚`)ノ
そして、3/19(イク)発売の新作Tシャツ「polygon天がTシャツ」の存在を、
この記事を書くタイミングで初めて知りましたが…たまげたなぁ `。*:`( ゜д゜*)
遊び心のあるデザインとカラーリングが特徴のポップなTシャツは普通にオシャレで、私も着てみたいくらいw×101(品番)
我々がこんなことになった原点(が)の「Happy」のジャケ&エンブレム(=「テンブレム」)といい、
つくづく「天が」と崇多さんの曲は天が…もとい、縁があると思いましたw(すみません)(;℃ヽ℃)



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)