PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】Moving on[レーンカバー&グラフエリア]


【WLEN7様リクエスト】
「Moving on」ムビのラストシーンを縦長にしたような…、
言わば、スマホやタブレットの横画面を90度回転(が)させると自動的に縦表示に変わるみたいな感覚?(※ガラケー使い感)
かと思いましたけど、よく見るとセシリア(仮)シャル(仮)ラウラ(仮)ことw、
メカ3機は、ラストシーンではなく各ソロレイヤーでのカラーですね!!!
ラストシーンでは夜明けを思わせるグラデーションカラーですが、ソロレイヤーではまさにミリタリーなアースカラー。
背景もラストシーンの瓦礫に加え、サビ前の連続カットの一瞬シーンの瓦礫の素材が追加オプション(意味深)されているように見受けられます。
ここまで密度が高くて豪華仕様だと、背景の青い部分にヒロインの二冬(ニット)(仮)が隠しオプションとして描かれてたりしないかと…
期待して機体(コヤジ)の隙間を必要以上に凝視してしまいましたw×210(ニット)


前作サントラ同様、今回のサントラブックレットも専用ムビ・レイヤー付きの曲のページにはスクショ画像が掲載されており、
この曲だと、上記リンク先記事のセシリア(仮)ソロ・二冬(仮)・ラストシーンの3シーンが選ばれてます。
前作サントラのブックレットでは1曲につき4シーンでしたけど、今回はスペースの都合等で3シーン?。
当ブログでも、今回も需要がありましたらブックレット素材を画像化できれば美味しいとは考えているのですが、
私がこんな有様で色んな方のリクをお受けすることができない(コメントお返事は次記事での言及等に代えさせていただくスタイルを取らざるを得ない)のと、
我が家の15年物のスキャナの調子もランダム当たり待ち状態なので(>´ω`<)、リク方式にはさせていただかないと思います。
そして、曲の好みとかもやはり少なからずはあれど…、
収録曲の中に私は特にNGな曲や、何も書けることが無い!みたいな曲はございませんので、
無条件での全曲画像化は…どうでスカ?という感じです。
生々しい(書くべきではない)話ですけど1記事&1画像のセットの作成にどう頑張っても計3時間は掛かり、
現状の生活と両立できず…、せめて、本当に需要が無いことを出したりするのは避けたいと思っています。
今後、HV新汎用ムビetcの予定案件も含めた通常のムビ・レイヤーリク画像化にも継続対応させていただきたいものの、
気が早漏すぎる話ですが→次回作の稼働日が全く読めない時点だと区切りが難しく…、
4/1の次の区切り日は、今のところ9/9ですからねw
4月上旬~9/8(仮)の約5ヶ月強の間、寺リク画像化だけではまず持たないでしょうし…
サントラブックレット画像化でとりあえず2ヶ月強のネタを確保できるので、それを展開しながら状況を見つつで今後のことを考えてイきたいです。<(_ _)>



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)