【IIDX】Hyper Drive feat. ぷにぷに電機[レーンカバー&グラフエリア]


【WLEN7様リクエスト】
ムビ終盤の元シーンでは大事なところが隠されてない(且つ、「穿いてない」疑惑の)体育座りの女の子の素材に、
シアントルの街並み風のビルのシルエットが配置され、大事なところをガードしてくれていますねw
↑上記リンク先のシーンでは青ベースのカラーですが、このレーングラフもやはり他シーンとの「いいとこ取り」なデザインで、
黄昏の時間帯と心情を思わせるシーンのオレンジとネイビーの波型のエフェクトがアクセントになっていたり、
カラフルな星のエフェクトで魔法がかけられているみたいです! KAWAii☆゜:。*。


今作の追加レーングラフのラインナップは社員BEMANI Designersさん作のムビの曲が大半ですが、
ムビとして完成させる前の素材を持ち出せるからか、レーングラフオリジナルの静止画として別途に作成できるのでしょうね。
今回リクを頂かなかった他の曲のレーングラフのデザインも同様です。
一方、外注デザイナーのRoutesさん作ムビの「Primitive Vibes」レーングラフは、公式曲紹介画像にもなっているシーンをそのままヌき出しただけのような見た目。
と考えると、「HEROIC VERSE」新汎用ムビのレーングラフは「UNITE THE HEART」の公式ジャケ画像のシーンそのまま…に見受けられますので、
社員デザイナーさんではなく、やはり外注(板垣聖一さん)?の可能性が高い気がしてきました。


次回のレーングラフのリク画像化対応は、また次回作稼働後に新作アイテムが追加されて以降で。
さて、例の日までの残り4記事は・・・・
現時点まで4曲配信されている「SHADOW REBELLION」イベ専用リザ画像化を挿れさせて(意味深)いただきたいと思います!!!!
※最新のIVの曲も、つい先日「成果物」を受領し確認致しました
前作での「ARC SCORE」イベリザ画像化と同じく、今作でもWLEN7様リクとして丁寧に画像化致します!
という計画を急遽考え、リクを正式には受理させていただいていなかった「Snakey Kung-fu」レーングラフ画像化を半ば突発的に…
だったのは今だから言える話なのですが、どちらにせよ画像化確定案件ではありましたからね。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)