【IIDX】SHADOW REBELLION -IV- / がっつり陰キャ!? 怪盗いいんちょの億劫^^;


【WLEN7様リクエスト】
「あ~、そういうの がんばるんすね~。」
六角形のステージ(=「スミステージ」w< ◎_◎ >)に現時点まで出揃った4キャラが並んだところを見た感じ、
最終的に、それぞれの角(スミ)に1人ずつの6人+中央にボスキャラ1人が入りそうですね…
よって「SHADOW REBELLION」イベは全7曲(あるいはワンモア有で7+1曲)でしょうか?


ここ最近は本名名義やMM名義でがんばっていた彼女の良さが発揮された曲が多く、
そういう真面目路線こそが森永真由美さんの正しい使われ方…
で、Primちゃん業は年齢的にも休業してたのかと思ってました^^;
と言いつつ(すみません)、怪盗いいんちょのいそにんさんムビはHi-センスで大好きです!w×49(PEN+HV)
PENDUALの怪盗いいんちょのムビのラストは実は分岐すると公式曲紹介でいそにんさん自ら明かしていますが、私は割と最近(CB頃)まで知りませんでした…
A以上?だと「ぐーすかぴ☆」のPrimちゃんの大胆なドッキリ寝姿が…!.+(〃ノωノ)゚.+°
大胆でドッキリと言うよりは、だらしない姿ですねw
今回の新曲のムビもいかにも分岐しそうなラストではあるものの、そうではないみたいです。
ただ、美少女が陰キャとか自称しても説得力が無いのでは…( Φ_Φ )
私の学生時代の環境による偏見も入ってるかもですけど、委員長ってクラスのどんな人とでも上手くヤれる陽キャじゃないと務まらないですよね…?


転奈ウイルス無関係で会社以外の外界に極力出ない生活をもう1年半くらい続け、
外出自体が億劫になっている(そういう意味では陰キャの気持ちは分かる)私も、
しんどみが深すぎて何度もblogを休業したくなった中…
「明日会社。」だろうが朝4時まで作業し(年度末で激務すぎて日中の眠気も感じないw)・・・・
今年も何とかあの日を迎えられそうです!!!!
3/31→4/1に日付が変わる前後(意味深)10分ほどの間、緊急メンテ(隠語)により当ブログが閲覧できなくなります。
諸々の負荷を避けるため、狭間の時間帯は数分間ほどアクセスをご遠慮いただけますようどうかよろしくお願いいたします。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)