【IIDX】T-REX vs Velociraptor (In the Far east euphoria)・その4


【WLEN7様リクエスト】
↑今作デフォ曲画像化リク実績有りの曲として、記事タイトルも続きのナンバリングにさせていただきます!×27
これで実質4記事目となります「T-REX vs Velociraptor」画像化!!!!
ブックレット画像の3シーンのうち、2シーンが(細かいフレームまでは違えど)ムビ画像化させていただいたのと同じ箇所ですね。
この画像の左のシーンはヌき出しどころが難しそうなのもあってリク画像化させていただかなかったものの、
全裸の恐竜達がまぐわう(ド直球)かのごとくガッタイダーする、これまた激ヤバAV(Animal Video)w
公式曲紹介で山本太陽さんがおっしゃっている「初期衝動丸出し(意味深)の強烈な情報量の画」、めちゃくちゃハードコアです…w×9兆
VENUSのエロい美術=「Survival Games」のジャケですねw 川°ヮ°)°ヽ°)


こんな感じで、私が下ネタに絡めた(意味深)発言をするのは日常茶飯事ですが…、
あくまで高尚な言葉遊びの感覚でヤっているとは言え、そのノリを仮にSNSにも持ち込んだとしたら色んな人にブロックされそうw
(そして、BEMANI無関係の変なエロアカウントにフォローされそう(>´ω`<))
ブログならば検索経由だろうが私が提供している情報目的でアクセスした人だけが目にするものですので、もう割り切って好き放題書かせていただいてます。
私がSNSを普段は使わないのは、やはりブログと両立できないからというのが最たる理由で、
自分の使える時間やエネルギーが限られているので活動場所を極力分散させたくない…というのは考えの問題ですが、
ツイッターの投稿は後で修正とかもできないですし、だからちゃんと推敲して書かないと… とか思っちゃう時点でリアタイ系ツールには私は向いてないですね。
使いこなしてる人はそんなめんどくさいことなんて考えずにヤっているのでしょうけど、
必要な情報だけ入手したい、でも見たくないものを踏んでしまうリスクもある…
となると、最低限のツイート検索や公式アカウントチェックだけで十分ですです。
あと、商標登録的な意味でのアカウント取得という理由も…よく分かります!w
自分の色んなことのきっかけとなったBEMANI投票初日は「voltississimo」というフカセさんの造語の曲名が初めて世に出た日(多分)だからそれまで誰もアカウントを取ってなかったのだと思いますが、
個人的に「voltississimo」という字面も(単語一語なのも、全部小文字なのも)好きですので、他の人に取られてなくて良かったです。
その時点で、まだ曲は聴いてなかったけどw
(※私のアカウントやアドレスに使われている曲名は、曲そのものの好み云々よりも曲名の字面が好きで設定したものが多いです。)
そして…当初はてなダイアリーだった当ブログは、はてなブログのサービス開始からかなりの年数が経ってから移行することになりましたが、
「bemani.hateblo.jp」という覚えやすくて短いURLを確保できたのも幸いでした。
はてなダイアリー時代のアカウント名「bm2dx」は当ブログ開設当時(DJT時代)のIIDX公式サイトのURLになぞらえたものではあるものの、本当は「bemani」が良かったのが既に取られてたという話…
誰とも被りたくないのはCNにおいても同じで、「GEKISHA」も「IROHARIN」も他には居なかったので付けました!
「IROHA」も「RIN」もよくあるCNだけど、(irohaRINの元ネタを知っているかどうかはともかく)組み合わせるとさすがに被らない。
WLEN7さん(WAX WAXIMIZERさん)のお名前も絶対被らないと思います!
「VALKYRIAS」の公式曲紹介では、誰とも被らなさそうな方向性を目指したHuΣeRさんの良い意味での捻くれ具合に共感してしまいました。
他人に迷惑さえ掛けなければ、めっちゃ浮いちゃってもいいくらいの覚悟で自分の出来ることを全力でやり遂げたいので、
ブログという舞台でこれからも精進いたします!何卒よろしくお願いいたします。