【IIDX】Calvados Queen


今作のOSTERさん曲(現状3曲)は10th汎用ムビの似合う可愛らしい作風ではなく、
"少し苦くて甘美な" 落ち着いた大人っぽい曲揃い .+(〃ノωノ)゚.+°
「Calvados Queen」のCalavados(カルヴァドス)とはリンゴを原料とする蒸留酒とのことで、
ジャズバーで掛かってそう(※自分とは無縁の世界なので想像)な、大人なJAZZ ROCK!×220(BPM)
しかもギターがAkhutaさんとは、ますます艶な雰囲気を醸し出してます… σ(川・д・川)!
同じくお酒な曲名「fairy cocktail」が、まるでノンアルカクテルやジュースに思えてしまうような対比ですねw
BEMANI Designers "蒼弐"さん(←仮定だけど絵柄から確定と言っていいでしょう)の妖艶なイラストの背景としてLincleメタリック&サイバー汎用ムビが透けていますが、
見える面積も透明度も僅かなので、初見時は一瞬Rootage川崎さん汎用かと思ってしまいました。
「And-RoiD」等にも使用されている同Lincle汎用も、「男子ってこういうのが好きなんでしょ(///∇//)」な世界ですけど…、
破壊を想起させるシーンが儚さや脆さを表現し、女性キャラが主役のムビにも意外と合うのかもしれないですね。
そんな儚さや脆さ、そして背景汎用のチラー見ィ具合にもなんだかエロスを感じます…。


大人な曲の画像の記事ですし、夜中で私のGROOVEもMAX!になってきたところで…
"音に合っていて気持ちのいい(意味深)アニメ"の「Seaside Labyrinth」
の「ケツプリの水色のヤツ」とは、「GROOVE MAX!」カットイン直後の最後の不思議な生き物ダンスシーンでラビリンスちゃんとイカの間(画面左側)に居るヤツだと思いますが、
腰を左右に振りながらケツをプリンとする動き、ヌルヌル(意味深)してますよねw×24
そして「Silly Love」のラブくんを逆さにしたようなキャラの「おまんじゅうくん」の形状も確かにケツwですので、
どちらにせよ、いそにんさんの「尻愛」は本物でしょう…w×51
あと、不思議な生き物ダンスシーンの画面右側に居る緑色のヤツも巨大バ○ブみたいな形状に触手が生えてて卑猥すぎる…
エロイ アンド エロイ
私も相当キテいるんだと思います。


これでサントラブックレットのHV新曲デフォ曲枠の画像化はラストとなり、
次記事からはLIGHTNING MODEL筐体先行曲枠に入りますが…、
いつまでも従来筐体でのプレー(意味深)を焦らし続けている挙句、世の中がこんな状況になってしまって、
ますます従来筐体での解禁はいつになるのか期待できなくなりましたね…。(*_´・o・)_
従来筐体で解禁されない以上こちらも画像化素材のシコみすら出来ず、ブックレット素材での画像化が先になりますが、
リクエスト扱いとして画像化させていただくため、推し曲を教えて(←コヤジ)クダサイ!
WLEN7様の「And-RoiD」は確定といたしまして、他にも(ブックレット掲載曲の中で)推し曲はございますでしょうか?