PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】PHASE SHIFT MANEUVER


LIGHTNING MODEL先行曲が従来筐体でも遊べるようになるよりも、このような形で画像化させていただく方が先になるとは…
こちらの環境の都合上、従来筐体に対応していない曲のムビ・レイヤー画像化に関しましては現状どうすることもできません。。。
形としてリクを受理するだけさせていただいてもいいと言えばいいのですけど、
先行曲が従来筐体にも配信されるより、WLEN7さんが「Backyard Stars」ムビのリク希望シーンをヌき出される方が早いと思いますw
シーンチョイスが難しいようでしたら、ブックレット掲載の3シーンとか?
詳しくは5/8付記事(仮)の「Backyard Stars」ブックレット画像化の際に改めて…
少なくとも先行曲も含めた追加リクは6月上旬のブックレット画像化終盤までは基本的にお受けしないつもりですので、時間を掛けてご検討ください。
(※最初の段階で話が出ていた「Mel」は例外 ←気が早いけど記事タイトルを「その1」にしました)
とりあえずは先立ちまして計3曲のライトニング曲のブックレット画像をWLEN7様のリクとさせていただきます!!!


という前置きが長くなりましたが、この「PHASE SHIFT MANEUVER」も…
「Change Yourself」ブックレット画像化の際に話題にしたジャンル:PSYSTYLEの曲でしたね〔`ι_、'; 〕
同アーティストの前作曲「KILL EACH OTHER」と違って、物騒さを感じない!w×53(Rootage+HV)
のは、「PHASE SHIFT MANEUVER」はPSYSTYLE内のHARDSTYLEの割合が少なめで、
PSYCHE(=PSYCHEDELIC TRANCE)の明るい要素…それこそLIGHTNINGな面に比重を置いている曲だからなのでしょう。
PENDUAL FUTURE汎用ムビの舞台・幾何学的なレイヤーが近未来の実験施設っぽく、
レイヤーを見て思い出したのが…IIDXムビの「XENON II」と、jubeatジャケの「Blue Sky」「pedigree」etc
上記曲のアートワークのような、ブロック等の無機質モチーフを斜め視点(が)から俯瞰したQubell感…< ◎_◎ >
T田さんレイヤーではないかと予想します!(曲名ロゴの細いゴシック体フォントもそれっぽい)


脱帽(脱ハット)ならびに脱パンツw .+(〃ノωノ)゚.+°
敬愛する同郷超天三兄妹長男様からの嬉しいお言葉、ありがとうございます!×82(パンツ)
そして「Calvados Queen」の某MANI Wiki追記乙です!w
ギターはAkhuta川さん…というツイートは、「曼荼羅恋々」画像の記事を書くにあたりご本人のアカウントを遡った時にたまたま(意味深)見つけたのでした。
サントラブックレットのクレジットにはOSTERさんの名前しか載ってなかったですね。
この2人がガッツリ合作したら物凄い中二病曲(褒め言葉)が出来上がりそう。ξゝφ_φ)ξノ†σ(川・д・川)!