【IIDX】爆ゼニ☆がってんワーカー・その10


"あの"衝撃作「爆ゼニ☆がってんワーカー」エイプリルフール画像化から1年……
EDP弐寺グッズ通販のロゴアクリルチャームくじ(全28種)なるリアルガチャが出ていたため、
コンプリートを目指したくなったGEKISHAことIROHARIN、そしてN-PSTLの運命は……!?
その結末は全28種コンプ期待値が99%以上になる数量、220個購入して確かめよう!


3rd、8th、tricoro、SINOBUZ…各7個
それ以外の24種…各8個
まさかのほぼ均等という、神アソートでした… ∑щ(゚д゚щ)
普通に考えると有り得ない確率ですので(エゴサしてみたら、8個買って3個や4個ダブリという人がいらっしゃった)、
これは大量購入したからこそ特別に…と勝手に解釈しております。ありがとうございMAX!!
ああ、爆買いって素晴らしい!! EDP(ポニキャン)大好き!
※公式通販ページにて現在も販売中です。買い占めではございません。


800円×220個=176000円
どころか、他グッズも全種買って(Tシャツも各サイズwww)、お会計は21万円強になりましたw×210000
私だけの分で21万ではなく、DJ N-PSTL氏こと( ▼∀・▼ )さん分も含めてですが…
ロゴチャーム200個分は私の投資wで、これだけ大量にあっても保存用・使用用・予備用etcとして現状5セットずつは確保したく、
各2個ないし3個が提供対象、そしてWLEN7さんの分も可能な限りですけど確保させていただきます。※詳細は後述
交換希望は…IIDX 20th Tribute BEST CD特典ロゴステッカーをお譲りくださる方のみで先ずはお願いしたいのです。
EMPRESSかRootageか(←の2種より優先度は低いですが)REDかHV、これら4種のどれかをお譲りくださる方が対象。
このCDも例のごとく私と( ▼∀・▼ )さんで複数枚買いし、
まさかの大本命DJTと、狙いの8thとHSのステッカーを引き当てるという超絶神引きをしたのですが、
強欲なのでw、DJTと同等に本命のEMPと、( ▼∀・▼ )さんの本命のRootageのステッカーも欲しい…。
けど1回4000円の28種ランダムのガチャは、さすがの私でもエグイ量の爆買いはできないですw
(本体はあくまでCDですし、ステッカー入りの初回盤は発売後すぐに完売したみたいですので…)
このブログをご覧になった方で、EMPかRootageかREDかHVのステッカーを所持且つ提供可能という方はお声掛け願います。
こちらからはお好きなロゴチャームを提供、もしくは他グッズでの交換や買取も検討致します。
私のロゴチャームの買取(もちろん定価で)の募集は、今のところ考えておりません…
でも欲しい人に行き渡るように、状況次第で後々検討・こちらからエゴサしてお声掛けさせていただくことがあるかもしれないです。
(ほぼ均等に揃っているので、あまりセットからはみ出る端数を出さないようにしたい…という感じです。)


WLEN7さんへ:このロゴチャームと、トリビュートベストは購入されましたでしょうか?
その場合、チャームの所持状況と希望、そしてCDのステッカーがどのバージョンだったか教えていただければと思います。
(ステッカーが私の欲しい4作品のどれかだったとして、あくまでお譲りいただくことを可能でしたらですけど…)
私がブログを続けるモチベーションを提供してくださっているWLEN7さんには、ご希望のチャームを優先的に確保致しますが、
私の希望ステッカーの交換がどなたかと成立した場合、その対価として出した物を差し引いた分が提供対象、
つまりご希望の物を全ては差し上げられないかもですけど、宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>


お金も、来年の4/1記事になり得るネタも使ってしまって「じり貧」…
(善は急げだと思ったのと、折角の「爆ゼニ」画像化のターンでしたのでこのタイミングで出させていただくことにしました。)
何より、計220個のチャームを数時間掛かりで綺麗に並べて撮るのが大変でしたw×220