【IIDX】Lift Us High・その6


【WLEN7様リクエスト】
「歌ものTRANCEのススメ」再版

「蜃気楼の図書館」イベ曲のサントラブックレット素材画像化を完走し、
ああいいぞ…次は、「DELABITY LABORATORY」略して「デラボ」イベ曲の画像化を再び!×16(汎用ムビ曲も含め全16曲)
前作イベ演出限定の本表紙素材は全曲画像化済、
且つその前後(意味深)にて一部の楽曲をムビリク画像化させていただきましたので…
それらも計上して改めてナンバリングし、この「Lift Us High」は今回で6記事目の画像化となります!×6
画像右のシーンはデラボ本表紙・公式曲紹介(および公式ジャケ)にも使われてます。
Lift Ass…もとい、Lift Us Highと言ったらこのシーンのイメージですね。
Lift Ass High(穴☆10) ←すごく…801系です…。♂♂(アッー!w×801


「Lift Us High」ムビリク画像化の最終回記事にて、RAの「Take Me Higher」のことを思い出して書きましたが…、
SotaさんではなくKOTONOHOUSEさんの「take me higher」がダンスラからIIDXに駆け巡ってくるとは、非常にタイムリーというかとても嬉しいです!!
Sotaさんの方のはcopulaで削除されてますし…、同じ曲名でも大文字小文字の表記揺れ(意味深)で区別可能ですね。
トランスと空(Sky)は相性が良いですが、「take me higher」の開放感あるFUTURE BASSと空のジャケイメージも似合います。
そんな「take me higher」のマンを持しての弐寺配信時は…、きっと今作でも出番の多い「Beautiful Harmony」等使用の6th汎用ムピで来るはず!w×6
他、無課金ソシャゲイベにてIIDXへの移植が決定している「眠りの国のステラ」は…
移植曲御用達wであり「せおちゃんボーカル汎用」なGOLD汎用ムビと予想!×14(*TOT*)/~、
「ア・ミリア」や「Afterimage d'automne」等、最近でもケルト系イメージの移植曲や連動曲に使われてますからね。
そして「Vinculum stellarum」は…PENDUAL PRESENT汎用ムビとか?
「Votum stellarum」Hommarjuさんリミ(←削除済だと知らなかった…)はtricoroサイバー&ポップ汎用ムビでしたけど、
そちらはPENDUALの前のSPADA初出の曲ですので、今だったら「ZZ」等にも使用のPRESENT汎用ムビと予想致します!×22
同郷超天三兄妹の汎用ムビソムリエの長男様の予想もお伺いしたいところです(*o´v`)っ