【IIDX】Night! Night! Night!・その10


【WLEN7様リクエスト】
「これで今宵もアゲ↑アゲ↑だ!」再版

「止・マ・ラ(意味深) Night! Night! Night!」
サントラブックレットに掲載されているレイヤーは前作稼働中の発禁(差し替え)後の現行版ですが、
今では「無ight! 無ight! 無ight!」になってしまった発禁前の幻のレイヤーも当ブログで画像化させていただき…、
今回でキリ良く10記事目の画像化、It's ( ゚д゚ )彡(so) perfect
…まさか令和になって振り向き厨の顔文字を、しかも公式の歌詞で見れるとは思いませんでしたw
「そう!( ゚д゚ )彡」の元ネタ曲の「EDEN」もNAOKIさん(TЁЯRA)の曲ですが、
それも含めてのNR(中原龍太郎)兄によるMN(前田尚紀)兄のリスペクト曲ということでしょうか…。
サントラブックレットのクレジットの「music & arranged by MM」表記から察するに、
「MM」名義はボーカルのMM(森永真由美)姉の単体名義的なものではなく、実質「Ryu☆ feat.moimoi」であるユニット名 という解釈でよさそうです。
公表前からモロバレルだったアーティストの正体については、私達が生(意味深)で楽しんだ今年のJAEPOライブの場…よりも前に、
昨年10/20開催の「CONNECT!!! 7th Anniversary!!!」なるクラブイベ(EXIT TUNES&IOSYS関連イベ)にて公表されていたらしいですね。
JAEPO2020は、当初の計画では例年同様に最後のライブまで居る予定では無かったものの…
(※最後まで居たのは会場限定カードコネクトの所以(その節は皆さま本当にありがとうございました))
まさかの「Night! Night! Night!」のイントロが流れた衝撃的な瞬間は忘れNight! Night! Night!
宵の前でもアゲ↑アゲ↑(意味深)、冬でも熱いハートを撃ちヌかれました!×20200208


移植=「流出」w(あるいは「漏洩」?w)、その言葉選びの発想はありませんでした `。*:`( ゜д゜*)
AIのお話である「Visterhv」の世界観だと、特に「流出」とか「漏洩」という言葉が合いますねw
jubeatに初出し(意味深)の「TRIUMPH」はS-C-Uさんが好きそう、すごく…分かります…。
指に似合う曲だと私が感じたのはきっとそういう理由もあったのだと、合点がイきましたw b< ^▽^ >
あとは移植曲もSPエンブレム化される可能性がありますから、もしかしたらそれも見据えての選曲だったりもするのかもですね< ◎_◎ >
「TRIUMPH」ムビのヴィジュアルイメージをエンブレム化して4パーツに分割するにしても、
クラブとスペードとハートとダイヤ、とスター(エース)で素直に考えると5パーツ分になりますが…
そのあたりはスター以外のモチーフを2種ずつ抱き合わせ(意味深)にするなりで何とでも出来そうですし、
DDRからの「Right Time Right Way」ジャケに関しては、「KAN TAKAHIKO」ロゴも含めると容易に4パーツ分割図が想像できますねwwww
(jboxの購入はサイト上だけでも可能ではあるものの、現在はjboxの更新自体が自粛で助かっています…。)
指は曲称号もありますので(さすがにその文言の予想は不可能w)、それによって曲の世界が広がるのも楽しみでスミス!< ◎v◎ >d