【IIDX】開きたまえ!Next stAge! <2>


クリープ(くりきんとん):司書長。小さい女の子だけど偉い。のんびりさん。ですの。
リプンテ:新人司書の女の子。頑張り屋さん。なのです。
スタンパ:先輩司書の青年。きっちりさん。○○○○ではない(自称)。わたくし。
他の司書:出ないけど結構いる。
< GOLI先生による【音楽の図書館の司書たち】紹介


クリきんとん(意味深)司書長の「長」の字?のヘアピンという独特のセンスに…
顔から上は原宿KAWAii女子、首から下はスチームパンクなんてアンバランスなデザインw
GOLIさん画だからこそ成立するデコラティブなキャラデザインは「嫌いじゃないですの!」
SeventhgraphicsさんRootage汎用ムビ(=そのまま「R∞tAge汎用」ですね)の渋い世界観にピンクのクリ司書長wは余計に浮きそうな感じもしますけど…、
R∞tAge汎用の無機質さも「男子ってこういうのが好きなんでしょ(///∇//)」感が詰まってると私は思ってます♂
そんな、2020/3/18~3/29のわずか12日間限定となってしまった「NextstAge」完全汎用ムビ版の成果物が早速お役に立てるかもしれないとは…!×26
仮に↑の収録を逃してしまっていたとしても、Rootage稼働日から約1ヶ月間の限定となった「R∞tAge」完全汎用ムビ版の成果物がございますので、
どちらにせよR∞tAge汎用ムビだけの画像化は前作稼働中から対応可能だったりしました◎
GYOさんの「Night! Night! Night!」レイヤー差し替えもありましたし、収録だけでも早く済ませておくに越したことはないと改めて感じたところです。


ただ、一つ問題があるとすると…
次記事6/13~7/14付(ギタドラサントラ発売日前)のWLEN7様予定IIDX旧曲リク画像化枠32記事分はRootageの解禁曲「Wolf 1061」4記事分も含めての計上ゆえに、
その後にR∞tAge汎用ムビ(=「R∞tAge」(および「Wing of Hearts」)としてRootageデフォ曲扱い)の画像化ですと、
楽曲配信順と前後(意味深)した順番になってしまうため、もしR∞tAge汎用ムビリクも頂戴するとしたら…
「Wolf 1061」4記事分の画像化は、ギタドラムビリクとR∞tAge汎用ムビリクの後に画像化させていただきたい意向です。
それにより6/13~7/14間の予定が4記事分空いてしまう分、CB以前のバージョンの旧曲から新規に4枚を追加リクとして穴埋め(意味深)していただくか、
もしくは現状の予定案件として伺っている7th~Lincleの旧曲4曲の中から更に4枚分の追加リクを頂戴できれば幸いです!!!!
次記事から旧曲リク画像化を開始させていただくために先ずは7th曲の正式リクを当記事コメにお申し付け願いたいですが、
↑の旧曲リク画像化素材がまだ私の手元に無い(現在シコみ中)という事情で、4枚分の追加リクは6th以前の曲だとしても間に合います。
今回の旧曲リクの最古バージョンが7thのムビ且つ、それが6枚であることに変更が無ければ…、そのまま7thリクを当記事コメにてお申し付けください!×7
※ご不安でしたら先に協議案件だけ別途お送りいただけますと助かります。
追加リク4枚分が比較的新しめのバージョンの旧曲になる場合、すぐにお申し付けいただかなくてかまいません。
もちろん、R∞tAge汎用ムビリクの協議に関してはそのもっと後で大丈夫です。
旧曲リク画像化開始の本当に直前でお願いしてしまって&分かりづらくてごめんなさいなのです…。