【IIDX】D2R (7th style 汎用ムービー)・その6


【WLEN7様リクエスト】
「その2」画像シーンの万華鏡がタマになって回転(が)…
とても意味深なシーンが、7th JEWEL SHOWER 汎用ムビ画像化のラストを飾ります☆゜:。*。
当汎用ムビ初出の7thの使用曲5曲のうち4曲が専用レイヤー有りの曲、
すなわち初出時の完全汎用ムビ曲は「LOVE GENERATION」1曲だけだったのですね。
「LOVE GENERATION」公式曲紹介(アーカイブ)のVJ GYOさんコメでは、汎用ムビの紹介的な内容は無かったですが…、
(※他の使用曲(専用レイヤー付き)4曲の紹介ページでも同様)
「とてもきらびやかで、にぎやか」だけど、「哀愁感も漂っている」
一方のshiroさん作の7th汎用ムビ「汎用A」w(←嬉しいお言葉ありがとうございますw×33)はクラゲ?のCG等も印象的ながら、
当7thジュエル汎用ムビ同様、シーンの言葉での説明やヌきどころが難しそうですが…、
7thジュエル汎用とは対の存在のような…「煌き」と言うよりは「ギラつき」の光に妖しい魅力を感じますね!×7
どちらも夜の世界(意味深)に似合う、にぎやかさと哀愁感が両立する汎用ムビではあるものの、
夜の世界が描かれている「LADYBIRD」10thのOSTERさん汎用ムビなのは、派手さよりも可愛らしさとお洒落さの要素の強い曲だからかな?と思います。
今回の7thジュエル汎用ムビ画像化もこれで最終回ですがまだ色々書けそうなくらい、
汎用ムビのリク画像化を通して、新たな視点(が)「いろいろ見えてきて、ホント魅力的です。」


7thジュエル汎用のPRIMARY VIVID(原色)カラーのCGは、同じGYOさんムビの「THE EARTH LIGHT」のサイケデリック世界のカラーにも近く、
「その3」「その4」の画像のシーンは特に、フォルムがタマ(意味深)なのも似てますよね。
HV稼働後、当ブログの旧曲枠のリクとしてトランムビをピックアップ画像化させていただいている「トランの無修正パンチラ祭り」w
ああいいぞ…次は「トランの無修正・初夏(つゆだく(意味深))パンチラ祭り」だ…!×10
「トランはどこに向かうのか?

全ては次のリクエストで明らかに!お申し付けください!」