【IIDX】ALIEN TEMPLE・その2


【WLEN7様リクエスト】
IIDXのマスコットキャラクターのトランは、頭が大きくて「チンちくりん」(意味深)な体型だと思ってましたが…、
このムビでは意外と美脚で、脚の長さが身長の半分以上を占めているかのごとく見えますねw
(パンチラしそうなミニスカとロングブーツの脚長ファッション効果もあるでしょうけど…)
出来るだけ下から見上げるようなアングルと、つま先GIRIGIRIまで入ったフレーミング、
そして太ももが照らされている懐中電灯のライティング等…、
スタイル良く見える瞬間のヌき出し厳選は、私の学生時代の「夜の世界の嬢」を撮るカメコのお仕事の経験も役立っている気がしましたw×18(R-18)
この頃含めた昔のトランは頭身高めで大人っぽい見た目だったのに対し、今のトランは少しデフォルメされているような…?
初登場から20年以上もの年数が経過しても、見た目は逆に若くと言うか子供っぽくなってきてますよねw×20
その間の「ALIEN TEMPLE」の宝探しの冒険で、若返りのタマ(意味深)でも見つけたのでしょうか?w


大人の業界(意味深)の裏方に携わったことがあるけど、小学生みたいな単純明快な下ネタも大好き!w
そんな激写の精神年齢、「わんぱくざかり! 小学生レベル」w
↑マイナビのサイトの「【精神年齢診断】高い? 低い? あなたの内面をテストしてみよう」の結果w
こういった診断を自分がヤると、大抵「神経質な完璧主義者」「自分に厳しく他人にも厳しい」みたいな結果が出ますけど…、
それもつまりはキャパシティが大きくない、精神が成熟してない所以だと思います。
慎重すぎて動くまでが遅くても、あらゆる可能性を想定した結果イけると確信したら極端な方法(爆買いなどw)での行動に移したり…。
そもそも(お金に)慎重だったら爆買いなんてしませんよねw
爆買いは大人だからこそできることですけどw、何が何でもコンプしないと気が済まないたちなのも「我慢できない子供」ですし、
心配性が過ぎて、コンプ期待値99%以上の数量を買おう!という考えに至るのは最早短絡的…。
そして、こういう診断の加点方法や分岐についても確かめたくなる捻くれ者ですw
恐らくこの診断はシンプルに「上の選択肢(Aの方)を選ぶほど点数が高くなる」結果「精神年齢が低くなる」やつだと思いますが、
URLの数字を弄って(意味深)他の結果ページもヌき出せる、それこそ単純明快な仕組みでした。


0(最小値)~3:【あなたの精神年齢は「5歳」
「本能のまま行動! 幼児レベル」

4、5:【あなたの精神年齢は「10歳」
「わんぱくざかり! 小学生レベル」

6~8:【あなたの精神年齢は「20歳」
「まだ子供なところも! ぎりぎり大人レベル」

9、10:【あなたの精神年齢は「40歳」
「気持ちに余裕あり! 中高年レベル」

11~13(最大値):【あなたの精神年齢は「80歳」
「何が起こっても大丈夫! 高齢者レベル」


我々のリアル年齢に近い30歳と、50歳~70歳の結果が最初から存在しないとは…。
すかす、精神年齢20歳の結果イラストのボブカットガールが可愛いw×20
大学生の就活では「自己分析」が必須だからか、マイナビのサイトには他にも性格診断テストがいっぱいあるみたいですね。
→マイナビ【性格診断テストまとめ】自分の隠された一面が丸わかり?!
気になりますけど、色々ヤることをヤってから…。(もし面白そうな診断があったら教えてください!)