PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】ALIEN TEMPLE・その7


【WLEN7様リクエスト】
縛られていたロープからヌけ出して僧達を出しヌき、パンチラもお構いなしにRun Runしたトラン(コヤジ)
そして宝珠(意味深)に導かれるまま、禅宇宙の教えを司るALIEN TEMPLEの御神体に辿り着く…
その結果、由緒正しきALIEN TEMPLEと僧達が救われる展開が待っていますが、
「THE EARTH LIGHT」ムビのストーリーでも描かれている通り、
宇宙を股に翔ける(意味深)冒険家であり救世主なトランは男前ですよね♂
「謎の青い宇宙人」と初めて顔を合わせるシーンまで仁王立ち待機のTRAN姉貴オッスオッス!!
緊縛シーンで既に同画面内での共演はしていたものの、
トランは背中を向けており、青い宇宙人からの視点(が)でも柱しか見えていなかった?と思われる描写ですよね。
なので対面としては…「出会って4秒で火炎放射」wwww
※扉が開いてトランの姿が見えてから青い宇宙人が炎を吐くまでの経過時間が本当に4秒くらいwwww


「ALIEN TEMPLE・その1」記事の〆文として、公式曲紹介のGYOさんコメを改変させていただいた
「パンチラは「ALIEN TEMPLE」の画像化で明らかに!」
という展開が、本当になってしまったとはタマげたなぁ… `。*:`( ゜д゜*)
(※「その1」記事投稿時点どころか、「その6」記事掲載の1枚目の画像が出来上がるまで(パンチラに気付く前)は冗談のつもりでしたw)
ムビを執拗にコマ送りしてパンチラを血眼になって探していたわけでもなく、上記画像の素材のヌき出し中にたまたま(意味深)見つけたものです。
今回の画像化用に受領した「ALIEN TEMPLE」ムビ成果物2本の両方を検証し、ファイルの個体差などでないことも確認済です。
ネットに上がっている動画とかだと圧縮されててそこまでの細部は確認できないかも。
全年齢対象の健全なゲームのビートマニアでパンチラなんて普通ならば「有り得ん(ALIEN)」、
アニメ等における謎の光のごとく不思議な力を働かせてでも絶対に見せないでしょうからw、
本来見えていけないものが見えてしまったことに恐らくGYOさんご自身も気付かなかったのかと…。
スカートの丈に対するカメラの角度と、脚の動きに対するスカートの靡き具合の設計ミスとかでしょうか?
同シーンの最後の方で、後ろ姿のトランのデリケートゾーン部分に約5コマほどパンツ…ではなく背景が透けてしまっているのも設計上のミスかと思われます。
それにしても、トランの背後の僧の目線がスケベすぎw(///∇//)なので…、
僧の股間部分もモデリングミス(確信犯)で膨らんでいたり…しなくもないように見えますね…。w(「あァ今夜も 股の見過ぎ~♪」
「ALIEN TEMPLE」ムビでは他にそれらしい衝撃映像wは無かったですが、他の曲のトラン出演ムビでも探せば見つかるかもですね!?
これもある意味、宝探しの冒険…
でも、粗探しみたいにも受け取られかねないですので(私にはそのような意図はございません。)、
また「たまたま」(←意味深且つコヤジ)そのような瞬間を見つけてしまったらということで…。
色んな意味でお楽しみしすぎてしまって、「GYOさん、ごめんなさいっ!」
そしてこのムービー画像化について語るならば、
「WLEN7さん、ありがとうっ!」
の一言に尽きます。