【IIDX】大桟橋・その6


【WLEN7様リクエスト】
大桟橋からの横浜港の景色は最高、絶景のラストシーンです!×4580(横浜)
昨年9月の横浜旅行の帰り、時間帯は深夜でしたがまさにこのようなロケーションでした…。(人*`9△9)
Mr.Tさんの曲では「desolation」に使用されている4th汎用ムビ(VJ GYOさん作)の、
「the vibrations(意味深) that makes happiness visible」のシーンに似てますよね!!!!
↑この汎用ムビは、初出4thの使用曲「LOVE WILL…」由来の「純愛汎用」呼びで決まりでしょうwwww
恋愛ソング的な匂いのする曲(←「connective」(意味深)公式曲紹介の猫叉さんコメより)に多く使われていて、映像もとてもロマンチックですし .+(〃ノωノ)゚.+°
「みんなつながってしまえばいいじゃない!」(意味深)
「大桟橋」のムビの撮影と編集にはGYOさんも関わっているそうですが、
ラストシーンの映像作りが仮にF-FLYさんによるものだったとしても、GYOさんらしい汎用ムビの空気感が出ていますよね…w×15(4th+RED)


F-FLYさんに代わって智之さん曲のアートワークを多く手掛けるようになったT田さんのBEMANI Designersデビュー作は2008年7月稼働のjubeat初代…
かと思ってましたが、その1ヶ月前(2008/6/18)に稼働したギタドラV5の「Mannequin」ジャケだったみたいです。
いずれにせよT田さんの入社年が2007年以前なのは確実でしょうから、智之さんがコナミ社員だった頃からのキャリアということになりますね。
(神戸勤務のT田さんは社内で智之さんとの関わりは当時あまり無かったかもですけど…)
など、今だからこそ気付くこともあって感慨深くなる旧曲リク画像化です。
お名前の通りの風格ある経歴だったKINGさんに関するHV公式曲紹介ネタ等も、もちろん今後の記事で熱く取り上げさせていただくつもりですです!×13(トランプのキング)
自称・専用ムビ(レイヤー)ソムリエにとって光栄なお言葉ありがとうございます。
汎用救済協会会長の汎用ソムリエ様へ感謝と敬意を込めて、
それではお次の”リク波動”をお待ちしte…r…s…