【GD】GITADORA Matixx Original Soundtrack・その1


お待たせしました!待望のGITADORAサントラの登場です!
ギタドラ好きの人達からすると本当にお待ちかねのサントラ発売だったことでしょうし、
当ブログにおいて今回が最後の機会になるかもしれないギタドラ(プレアン曲)ムビリク画像化を、
しかも2ヶ月近くもの長期間に渡って展開させていただけるのが新鮮で…
私はギタドラ知識スキル白ネ(←今調べるまで、一番低いスキルの色すら知らなかった…)ですが、
それではちゃんと記事も書けないですし、この機会に勉強するつもりですです。
Matixxメインビジュアルの大人っぽい璃音は、いつもの末っ子ちゃんらしい雰囲気とはギャップがあり…
物欲しそうな表情と唇がセクシー、そしてデリケートゾーンの黒い影の部分を下から覗きたくなるような視点(が)ですが(///∇//)、
照明で真っ暗ですし、見せパン(「みせ*パン」)を穿いているかのごとく黒塗りですね…笑


コナスタ盤サントラ現物は私の予想してたパッケージ仕様(ディスク5枚がケース1つに一体化)ではなく、
通常盤CD各2枚2セット+DVD1枚のケース3つの詰め合わせパックみたいな感じでした。
価格的にも通常盤サントラ2セットを別々に買うより数百円お安くなってお得なのですね◎
つまりDVDも別のパッケージとして付属=DVDジャケもありますが、キャラは描かれておらず…
DVDジャケの絵柄は、次回記事にて画像化予定のMatixxサントラブックレット裏表紙の差分的絵柄になってます。
DVD収録曲は実質Matixx曲のみなのでそのようなジャケ絵(=タイトルも「Matixx DVD」)なのでしょうけど、
Matixx曲でありMatixx曲でないLong Version枠ムビの追加リク案件(WLEN7様ありがとうございます!×7)を含めましての
計51記事分(仮)ムビリク画像化を展開後、最後にEXCHAINサントラジャケを2記事分に渡って画像化し、
念のため予備日を1記事分設けておきたいと思います。←予備として必要になる事態が無くても、それを埋めるネタは有ります。
全曲合わせて、ムビリク画像化「五十一夜のキセキ」!×51
1曲目のリクは次記事にてお伺いしますのでよろしくお願いMatixx!