【GD】煉獄事変・その3


【WLEN7様リクエスト】
弐(zwei)
ツヴァーイ!!(CV:「CaptivAte2~覚醒~」)
彼だけ刀剣乱舞風の衣装や武器を身に着けておらず、素手で戦う!?
ワイルドでガチムチのアニキですねww オッス!!♂
見た目年齢は5人の中でツヴァイさん(仮)が一番上に見えるものの、「参」以降の3人は年齢順だと思いますし…、
落ち着いた「壱」のアインスさん(仮)の方が年上で、年齢順の序列なのかもですね。
「Fate/kaleid liner」プリズマイリヤのシリーズ名もドイツ語のナンバリングになってますが、
主要キャラの名前がドイツ語、そして「Fate/Testarossa」
…もとい、リリカルなのはとプリズマイリヤのコラボ特別編があったことならびに、
なのはも元々はエ□ゲー(←伏字に見せない伏字)からの派生作品だったと今更知って衝撃を受けてますw×18


「煉獄事変」は2年前のGW直前の4月25日から登場した曲とのことで、
以下、璃音ちゃんからの告知
「もうすぐゴールデンウィーク!! …なのに、弦にぃは休日のプランをな~んにも考えてない気がするよ!?
まさかとは思うけど、もしそうだったら…お仕置き事変…だよねっ!?」
今年、そんなことを言ったら璃音の方が社会的に「お仕置き事変」されてしまいますね…。
世間一般の長期休暇は基本的に無い業種で、夏休み(お盆休み)なんて無い激写も…
もうすぐ(あと1ヶ月後)運命の日!! …ですが、今年は「転奈事変」の影響を鑑み、
9/9の遠征および会合は見送らせていただく方向でお願いしたいと思います。
昨年の9/9は「台風事変」により到着が夕方になってしまって、リベンジを約束していたものの…、
想いでやプレゼントよりも、皆様の安全と安心が私の希望です。
今年の9/9は水曜ゆえに休日の調整もしていただいていたであろうところ、本当に申し訳ございません。
当日受け渡し予定だった物に関しましては、お渡しできる時まで引き続き大切に保管させていただきます。
この現状ですと来年のJAEPOの開催も無くなりそうですけど…、健康な心身あっての年1,2回の贅沢ですからね。
私へのプレゼントとかはお気持ちだけで十分で(むしろ、当日になって計画を崩されるサプライズの類が苦手です…(>´ω`<))、
お返しどころか個別でのやり取りも時間的・精神的余裕が無く困難な現状…
事前に内容を伺った上でお断りしている案件もございます。<(_ _)>
色々としんどみが深すぎる中、私がブログを安定供給できるような環境(時間的にも精神的にも)の保持にご理解・ご協力いただき、
「激写」として表現し続ける場を与えていただいていることが一番助かりますので、いつもありがとうございます!