【GD】煉獄事変・その4


【WLEN7様リクエスト】
参(drei)
「煉獄事変」五兄弟の紅一点(が)
それも兄弟の真ん中の長女となると、妹でありお姉ちゃん=ひまパン三兄妹の響香的なポジションですねw
すかす「ドライ」だけに…性格もドライ、男性よりも怜悧で強そうですwww
ナイスバディで露出度も高く、刀剣よりも身体が凶器…(///∇//)
そして、「ツヴァーイ!!」←さすが同郷超天三兄妹長男さん、同じことをお考えで嬉しいです!w×32


今年の9/9は水曜なので、私自身当初は一週間の休み(つまり9連休)を申請してましたが…、
(※会社では何故かコスプレイヤーだと認識されているため(事実と異なるけど面白いから否定してないw)、コスプレのイベントのための遠征だと思われたまま許可を得ましたw)
先日、関係会社に県内の感染濃厚接触者が出てさすがに他人事に感じられなくなり、
一週間も休むと前週の引き継ぎや翌週の業務処理が大変なので、その休みも返上してきたところでした(`;ω;´)
今回は本当に申し訳ないですが、言わば他人の誕生日なのにそう思っていただけて恐縮でございます 。゜(゜´ω`゜)゜。
送料や梱包の手間を掛けてしまう配送でのプレゼントも最小限でお願いしており、
やはり、生(意味深)で頂戴してリアルな反応(意味深)をお届けできる方がこちらとしてもありがたいです。


前回記事記述の通り、私の習慣(ブログ更新)継続や目的(コレクション)達成にご理解・ご協力いただけることが何より助かるため、
私のために必要以上に色々していただくことが忍びないと言うか、内容や場面によっては負担に感じるようになってしまいました…。
(その分、自分も相手に余計なこと(エゴの押し付け)をしないように事前に確認した上で動いているつもりですが、私の考え方自体がエゴですね…。)
物も増えすぎて管理しきれなくなり、カード類は嵩張らない・グッズ類は使ったり飾ったりできるので同じ物が複数あっても嬉しいばかりですけどw、
一部の方にはお伝えしている、「アーティストアルバム等のCD類は自分のコレクション対象ではない」ことをこの場でも周知させていただきたいと思います。<(_ _)>
サントラや店舗景品CDは保存用と視聴用で複数枚持ってたくて、最新のギタドラ・指・タルのサントラも実は2~3枚ずつ(プレゼント用含め)注文してますwww
でも、それ以外のCD類は…私にとっての音楽のルーツはBEMANI(五鍵)曲と言っても過言ではなく、
小学生時代からゲームサイズの2分前後の曲がスタンダードになってしまっていて(音ゲー曲はゲームサイズで一つの完成形だと思っている)、
ロングサイズ音源は望んでは聴かず、自分がBEMANIサントラ以外のCD類を特典目的以外で買うことがないのもそういう所以です。
今まで皆様からプレゼントとして頂戴したCD類のジャンルやコンセプトは確かに私の好みとかを押さえていらっしゃるものの、
実際のところは一度通して聴いたらあとは終わりになってしまっているため、前々から申し訳ないと思っておりました。
ジャケやブックレットを見るだけでも確かに楽しいのですが、アルバム曲の感想を求められる場面やロング音源の話題を出されると言葉に詰まってしまうので、、
私にアルバムCD類をプレゼントするお金は、どうかご自身のために有意義にお使いいただきたいです!
仮にCDでない物だとしても、プレゼントはお気持ちだけで本当に十分でございます。
何なら最近はサントラも買っても自分一人の環境では聴かず、HVサントラは( ▼∀・▼ )さんの車内で(ロング音源を避けて)数周した程度でした。
無音でないと作業に集中できないのもありますけど、届いたままの状態で傷一つ付けずに厳重保管することに幸せを感じる歪んだコレクターなので…。
作業時に耳が寂しい時は当ブログでも色々紹介したWebライブ配信の24/7音楽ラジオ(否BEMANI関係)を流したり、
BEMANI曲の「学習」時(←好みでない曲だと15回くらい繰り返さないと覚えられない)を除き、
BEMANIのゲームサイズonlyのライブラリ全曲からランダム再生を楽しんだりしている感じです。
イベやトレードでの一期一会の出逢いと同様、「一期一曲」的な音楽の楽しみ方が好き。
物にはこだわるけど、形の残らない物事に対しては「ドライ」だったり、他人には理解し難い部分が多くてすみません…。