PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【GD】CAPTURING XANADU・その1


【WLEN7様リクエスト】
「PIRATES BANQUET」に続き、山本真央樹さんのMatixxプレアン2曲目!!
海賊の宴の酒池肉林から新天(が)地を目指して星の世界を探検し、宇宙の果ての桃源郷(XANADU)へ…
「パイ」(PIRATES)の次が「ケツ」(桃)とは…。
カートゥーン風のレトロ可愛いムービーなのに、タマげたAV(Adventure Video)だなぁ…。
回転(が)する桃にロケット発射♂の描写と、桃源郷で出迎える中華娘達の物凄い手の上下運動(ラストだと更に高速にw)、
そして、ロケット乗組員達の昇天(が)エクスタシーンetc…
意味深な要素が多すぎて、「とびきりピーチタイム」ですね .+(〃ノωノ)゚.+°


先日8/7~ maimaiでらっくすPLUS「天(が)界ちほー2」に追加された真央樹さんの最新曲
「渦状銀河のシンフォニエッタ」
これまた宇宙を感じる曲…(BEMANI他機種曲含め、真央樹さん曲は宇宙テーマが多いですよね)☆゜:。*。
ご本人曰く、性なる…もとい「聖なるボス感」が意識された最新曲は、
MVも凝った作りで、ラストシーンのタイトルロゴは曲名と言うより大作ソシャゲの作品名みたいです…。
「つあーメンバー」(カスタマイズアイテム的なやつ?)としてMVキャラ達の名前も公開されており、
「煉獄事変」のキャラ達の数字と同じドイツ語なのも、なんだかタイムリーだと思ってしまいました。
楽曲ムビのキャラクターイラスト素材がカスタマイズアイテムに設定できるのはGITADORAも同じながら、
「CAPTURING XANADU」のプレアン楽曲更新告知では特に楽曲の説明的な情報は無し、
弦兄さんの妹達への愛が改めて伝わっただけでしたwww(描き下ろし?の弦兄さん&オトベアのイラストも可愛いw)
GITADORAに追加されたばかりのひまパン最新曲「星屑のフラワーレター」のポップ&キュートなジャケ(アイテム)イラストも素敵です!!
前髪で目が隠れた弦兄さんは青雨冷音君そっくり(髪色も一緒w)…w
璃音&オトベア・響香・弦・背景 の4パーツで、指のSPエンブレム化もできそうですね!!!!< ◎_◎ >


ときめきアイドル「恋時雨」は名曲!×51490(こいしぐれ)
「uta.573 着信☆うた♪」内の「ときめきアイドル特集」ではゲームバージョン無料配信を実施しているそうで、
無料ならば、BEMANIにも収録された曲をDLしてウォークマンやPCのプレイリストに仲間入りさせたいと思いました♪(*o´▽`)っ
(今年買ったBEMANIサントラ類すら取り込んでないので、それからですが…)
連日、有益な情報をお教えいただき感謝致します。<(_ _)>