PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【GD】一夜のキセキ・その4


【WLEN7様リクエスト】
街中の駅前と思われる通りを歩く三兄妹は服装も含めてリアリティがあれど、
堂々と歩いているオトベアの存在こそ「SPOOKY」(不気味)w×60(7th+Rtg汎用+HV)
三兄妹にしか姿が見えないとかではなく、この世界ではオトベアのような異質な生き物(?)も普通に受け入れられているのかもですけど…。
前回記事画像の「スヤァ…( ˘ω˘ )」な弦兄の横に居るオトベアも、構ってほしそうな素振りを見せてますねw(表情が読めないのでアレですがww)
クリ○○スの日、弦兄の勤務先もカフェデートのリア充どもで繁盛してお疲れだったことでしょう…。(`;ω;´)
璃音「リア充~♪(弦「もげろ~♪」)今すぐビッグバン!!」
璃音の黒リュックが実はオトベア型なのも面白い(欲しいw)ですし、響香は黒タイツが似合います… .+(〃ノωノ)゚.+°

ここまでの「四枚のガゾウ」をガッタイダー!!!!

かなり小さめに縮小しないと縦幅が「ハイパーノビールX」(意味深)になるので、これでは細かい部分までは見えなくなってしまいましたが…、
4枚とも夕暮れの紫色、黄昏色が統一されていて美しいですね・・・・(人´v`)*゜
ここまではショートバージョン・ロングバージョン共通のムビ展開ですが、
ショートバージョンでは、「Merry Xmas!!」→ジャケのシーン
ロングバージョンでは、ジャケのシーン→「Merry Xmas!!」
次のシーンの順番は、曲の尺によって前後(意味深)することになります。
ショートバージョンラストのタイトルロゴシーン以外は全てロングバージョンのムビに含まれてますので、
次記事はロングバージョン準拠の順番で、ジャケのシーンを先に画像化させていただきたいと思います。
ジャケのシーンのイルミネーションは、大丸神戸店東側通りの旧居留地38番館ライトアップに似てますね!?(☆_☆)/
(※神戸研究学園都市について調べてたら偶然見つけた)
港町の神戸らしい異国情緒溢れる近代洋風建築やガス灯が並んだ街路樹が、「四万のライト」(=約4万個の電球)で煌いてます!×4マン