【GD】一夜のキセキ・その5


【WLEN7様リクエスト】
「一夜のキセキ」ジャケット素材のシーンこそ…、
GEKISHAの運命の日・2019/9/9の「(三十)一夜のキセキ」でした!w×31

神戸ではない港町の横浜の、北海道塚田農場エキニア横浜店様が作ってくださったバースデープレートでございます☆゜:。*。
同郷超天三兄妹の長男WLEN7さんと次女HARUKAさん、そしてAIRさんとKENTAさんという面子から機種を考慮し…、
予め私が店側に、「ギタドラ(ひまパン)とDDR(リノン)」というモチーフのオーダーおよび、
(※2017のjb&SDVX&Rb、2018のIIDX&BeaSt と違う機種にしたかったのもありましたけど)
併せてHARUKAさんの8/13の誕生日のお祝いもしたく、「同郷超天三兄妹」と2人のCNを入れていただくよう長女GEKISHA自らリクエストしたところ、
まさかの立体仕様(こんなの初めて!)、イラストがプリントされた紙を解体するのも惜しくなるドラマティックな出来映えでした…(*ノ`>▽<。)ノ
解体したパーツの弦兄はWLEN7さん、璃音はHARUKAさん、
響香はGEKISHA…ではなく響香好きのAIRさんにプレゼントしました!
私も響香好きですが、プライズのぬいぐるみを7体所持しているほど大好きなリノンちゃんの方をお持ち帰りしましたw
(DDRのCNは「168RINON」。まさか、天(が)国の9/9の3日後にそのCNを付けるきっかけとなる地獄の投票イベが始まるとは夢にも思ってなかったですけど…。)
そして隣の指festo「ベリ~ファン!!!」(GEKISHAの推しメン)プレートもわたくし自らのオーダー…
ではなく、( ▼∀・▼ )さんからのその場でのサプライズでした `。*:`( ゜д゜*)
私が「知ランボ」なうちにコッチョリとオーダーしていたようで、にも関わらずこんなにお上手な手描きイラストプレートを仕上げてくださった店員さんの神対応…
サプライズを仕掛けられるのは苦手(何でも打ち合わせしたい派)ですが、
これには私も「ベリ~ファン!!!」のシランボ君(仮名)のような満面(みつるづら)の笑顔でしたwww


台風直撃の横浜方面へ12時間掛けて強行突破し、夕方の現地入り→合流して直ぐに晩餐となってしまい、
ご飯とプリ(と、皆が楽しそうにゲームしてるのを見る)だけで終わってしまったみたいな当日でしたけど、
短時間だからこそ凝縮された、「超濃厚北海道ヨーグルトソーダ」のごとく超濃厚(意味深)な時間でした。
今年の9/9はそんなリベンジも兼ねて…(晩餐は、今度は関東のどこかの九州塚田農場で)と考えていたものの、ごめんなさい…。
昨年のキセキを思い出すだけで、私としては「し・や・わ・せ」です。
こんな私のことを暖かな気持ちで包んでくださって、本当にありがとうございました!×20190909
ひまパンにわかファンの私は当時、「一夜のキセキ」ジャケのイラストに見覚えがあった(公式告知とかで見た)程度で、曲名も認識していなかったのですが…、
このプレート写真の掲載を例のごとく出し惜しんで1年近く経った今、元ネタの曲の画像化のターンが巡り逢わせたことにも感謝です。
前回記事画像のシーンを見ながら、関東の都会の駅前を皆で歩いた時間を思い出しました…。
↑の記事でリンクしたイルミネーションガイドのサイトの大丸神戸ライトアップの写真2枚目
すごく…「一夜のキセキ」ジャケのシーンと同じ景色です…。
神戸にもイってみたくなりますけど、このご時世じゃなくても関西方面まで足を伸ばす気にはならないので…、
「一夜のキセキ」のムビ画像化を通して想いを馳せるだけでも「ワクワクとまらないよ」!×0909(ワクワク)