PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【GD】一夜のキセキ・その6


【WLEN7様リクエスト】
ゲームサイズ(ショートバージョン)ではジャケシーン(前回記事画像)直前の1回のみ、
ロングバージョンではジャケシーン直後と、2番サビ前の計2回登場する「Merry Xmas!!」
ちょうど、クリスマスの4ヶ月前の日付での画像化ですねw×24
ゲームサイズにしか登場しないシーンはラストのタイトルロゴだけだと思ってましたが、
サビ前の「今年のしごと終えて~」からシーンが分岐し、ゲームサイズの公園ロケーションのシーンはロングではカットされてましたね。
(※ロングでは2番にてセピア映像がダイジェスト風に流れるのみ)


1年越しでのダイジェスト、そしてセピア映像ではなく「フルカラーの軌跡」に思いを馳せる…、
昨年の「(三十)一夜のキセキ」 本当にありがとうございました!×20190909
当時も書きましたが、当日自分が引いた指festoの気まぐれフルコンチャレンジ楽曲が「STULTI」なのも出来すぎでしたねw×182(BPM)
背徳と絶望の横浜の台風と、新たなる一年の希望を我が身に交え・・・
新たなる扉が・・・確かに開かれました。
そして、当時書き忘れていた2019/9/9の指の今日のおすすめ楽曲(全員共通)は「過食性:アイドル症候群」
「暴食 つまみ食いして」
私自身初めてだった北海道塚田農場のご飯やドリンクも美味しくて"暴食"(「Bow shock!!」w ←当時はまだ無かった曲ですが)、
そして皆で色々頼んで"つまみ食いして"シェアントル…
というシェアハピ体験も今は憚られるどころか、外食自体を普通には楽しめないですからね…。(´;ω;`)
同郷超天三兄妹長男(弦兄担当)WLEN7さんからシェアさせていただいた
「超濃厚北海道ヨーグルトソーダは 特別な味がしたんだ…」(意味深)
↑季節限定メニューの「超濃厚北海道ヨーグルトソーダ」は今年は無いらしく、飲めてよかったですです!!
店員さんの神技術で「キセキが舞い降りた」プレートも「ハジまで食し」(←デコレーションパーツを残さず持ち帰ったという意味で)、
一年経った今でも、「まだまだ私には 夢の続きが残ったようで」す。


自分がリアルで「神戸に行こうべ」(コヤジ(not東北弁))は出来なくても、おかげさまで景色や体験を共有させていただいている気分になってます。
そして、関西方面(大阪と京都)にイったのは高校の修学旅行が最初で最後…
年月が経ってる以前に、縛り(意味深)だらけの学校行事の旅行と大人になってからの旅行は別物ですが…、
遠くにイけるだけで「よくわかんないけど凄いわくわく」、感動する体験ですね。