【GD】一夜のキセキ・その8


【WLEN7様リクエスト】
かわいい妹達へのプレゼントを持って、弦兄サンタ突・入~!(意味深)
プレゼントの中身も気になりますが、
Matixx通信Vol.3「聖夜に響け!トリプルカーニバル!」
↑2人が「この冬に欲しい物」を…優しい弦お兄ちゃんだったら用意してくれてそうですね。
ラストサビ(ロング2回目の「Merry Xmas!!」の直後)に映るプレゼントの、
オトベアのリボンの方が璃音へのプラモデル、もう一つの赤い包みの方が響香へのアウター?
響香はブルゾンでもロングコートでも似合うでしょうけど、女子のアウター(数万の買い物)を男子の独断で選ぶのはギタドラ難易度9.99くらい難しいと思いますw×9.99
オトベアの欲しい物の「デンマークのブランドの照明」もどんな感じなのか調べてみたところ、
恐らく「louis poulsen(ルイスポールセン)」か「LE KLINT(レ・クリント)」?
確かに洒落てますが…、アウターどころの値段ではございませんでした(※物によっては7桁) `。*:`( ゜д゜*)
そして前回記事画像の璃音の鼻チョーチン、別のシーンでちゃんと鼻から出てましたw
よって、ガム説は無かったですw×87(←「ハナ」、裕之さんの誕生日の語呂合わせでもありますねw)
口を開けて鼻チョーチンを膨らます(意味深)無防備な寝顔の妹も、弦兄にとってはスイートな寝顔…( ˘ω˘ )


IIDXにもORCAがおるのか~(オルカァァァァァァ
火曜恒例「毎週!超IIDX汎用ムビ当て2020」
今週のDDR→IIDX流出(移植)曲、かめりあさんの「ORCA」の汎用ムビを予想ンゴ!ζc□w□)
無機質な音とルイスポールセンの7桁の照明のようなジャケwの尖った質感から、
Lincleメタリックサイバー(MatsuTKさん作)汎用ムビがイメージされました!×19
ジャケのカラーはR∞tAge図書館汎用ムビ寄りですが、ちょっと哀愁を感じる部分も上記Lincle汎用ムビ使用曲の「NITROUS CANNON」に近いと思います。
「NITROUS CANNON」のジャンル名はMACHINEGUN PSYSTYLE、
では「ORCA」のジャンルは…DUBSTEP?
少なくともDUBSTEPの要素が入っていると思うのですが…、マサヤ先生のことですから「なんちゃら DUBSTEP」みたいな複合ジャンル名にしそうw ζc;□w□)
今週分も今月中には確認できる見込みであり、答え合わせはそこまでお待たせしないつもりですです。
※先週分の答え合わせは後日、別記事にて